垢たる日記



スポンサー広告 |

癒し(´・ω・`)?

なんとなく癒されたので



     r―-、  __ ... -―,
      {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
     !゚/:::::`´::::`ヽ.:.:。/
   //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、   めんどくさい!
   \!ル゚ ̄_ ゚̄ト!:|_/
      |ハ、|__〉 |」ノ/   息をするのもめんどくさい!
. (( ___>rュ<リノ__
    `ー―‐l:.:Y:.:.:f――‐'
         |:.:.0:.:.:ト、_\  ))
. ぶわー |:.:.:.:o.o| `)ノ




     r―-、  __ ... -―,
      {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
     !゚/:::::`´::::`ヽ.:.:。/
   //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、   そうだ!
   \!ル゚ ̄   ゚̄ト!:|_/
      |ハ、)─( |」ノ/   息をとめよう!
.   ___>rュ<リノ__
    `ー―‐l:.:Y:.:.:f――‐'
         |:.:.0:.:.:ト、_\
.  んぐー |:.:.:.:o.o| `)ノ




     r―-、  __ ... -―,
      {:.゚:.:.:__`´__.:.:.:.:.:.:。.:|
     !゚/:::::`´::::`ヽ.:.:。/
   //:イ__,ハノ,__」::i:}.:ノ、   ぷはッ!
   \!ル゚ ̄_ ゚̄ト!:|_/
      |ハ、|__〉 |」ノ/   殺す気か!!
. (( ___>rュ<リノ__
    `ー―‐l:.:Y:.:.:f――‐'
         |:.:.0:.:.:ト、_\  ))
. ぶわー |:.:.:.:o.o| `)ノ


特に意味はないです。
すみません(´・ω・`)
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

高橋メソッド

最近ばたばたしてたのでまったく更新してませんでした。
(もともとだろというツッコミはなしで…

FFもあんまりインできてないので、
とうとう禁断のゲーム以外のネタで。

ご存知の方はしってると思いますが、
Rubyという言語の日本Rubyの会の会長をされている方です。

プレゼン資料作りにこまったときに参考にするといいかも
http://rubycolor.org/takahashi/takahashi/takahashi20050402.html


ちょっと落ち着いてきたので、
定期的に更新できればいいなぁなんておもったり。
現在、ブルドラ放置のまま世界樹にはまり中。まだ2階層いったばかりだけどね。
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブルドラ

年あけてから、はや2週間、
ふとしたきっかけで、Xbox360を買ってしまい、
現在、ブルドラにはまり中。
平日は帰りも遅いので、
ほぼFFインしてない状態がつづいてます…。

ちょっとブルドラのことでも。

Xboxのほんとの目的はロストオデッセイだったりしますが、
ブルドラパックかえば、ブルドラの分うくので、
そっち買っちゃいました。

現在の進行状況はというと、
1枚目の壁画の谷ぬけたとこ。Lv24
レベル上げでとまってたこともなく、
敵にそんなに苦労してないので、
進むには楽な感じ。
どっかでつまづくんだろうか。

戦闘もやりようによって、順番わざと遅らせたりできるので、
いろいろできそうな感じで、面白いです。

いつごろクリアできるかは、まったくの不明…。
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

/em はバトンを放りなげた

ということで、ちょこさんからバトンが回ってきたので、
どこかになげてみました(・ω・)

 …

つかみって難しいよね。
毎回ここで悩むのよ…。小学校のときとかの作文もそうだった。
授業時間で書けといわれて、最初でなやんで、残り10分で、
書き上げるタイプでした…。
ああ・・・いやな思い出を思い出してしまったw

思いだしついでに、
小学校とか夏休みとかの長期休みのときに
読書感想文という、おいらが一番きらいな宿題があって、

なぜ嫌いかというと、
文書作成能力が無いに等しいからです。ボキャブラリーが貧困なせいもあります。
書いて読んでもらうんだから、読んで面白いと思ってもらいたいというのと、
ちゃんと自分の思いが伝わってほしいってのがあって、
何度も頭のなかで推敲するんだけど、
結局書いてみると、余計な部分を殺ぎ落として、
無難なつまらない何いってるかわからないって風になるので、
書けば書くほど、書きたくなくなるという、
悪循環にはまってしまい、
高校最後の読書感想文で、
もう2度と書かないだろうと思い、
その辺のうっぷんを全部ぶちまけて書いたこともありました(遠い目
チェックされて返ってきたけど、なにが書いてあったか忘れてしまった。
たぶん実家のどこかに眠ってる。

【えーっと…】ということで今回はここまでです(ぉぃ
それでは、本題のバトンは↓に
/em はバトンを放りなげた…の続きを読む
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ひさびさにゲームを買うの巻

みなさんいかがおすごしでしょうか。垢たるです。

FFネタがないので、リアルネタでも。
(別にないわけじゃないんだけど、SS撮り忘れが多くて、ネタとして不十分なんで・・・orz)

ぷらっこ日記でオフゲーネタを書いてたときのコメントで
悪魔城ドラキュラシリーズの話を書いたのですが、
今日の昼休みにぶらっと新宿のヨドバシカメラで買っちゃいました。
ちなみに買ったのは、「悪魔城ドラキュラ Circle of the moon」と「Castlevania 白夜の協奏曲」の2本。

なぜこんなこと書いたるかというと、
それは会計を済ませるときのこと・・・

目的のぶつをもってレジに、

(´-`).oO(ポイントあるし、2,3000円で買えるかの。実際に買うと5000円弱)

なんて考えてました。

店員「ポイントの方どうなさいますか?」

俺「ポイントでお願いします。」

レジで作業する店員・・・
レジのモニターを見つめる俺。

会計・・・0

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

店員「では、ポイントの方でお支払いできましたので」

といわれ、

俺「・・・(そんなにあったのか)」

会計済まして、帰る途中レシートみると、
ポイント残高10000強

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

俺はいったいなにを買ったんだ・・・。
なにを買ったかは既に遠い過去の記憶となってしまっていて、
なぜポイントが溜まっているかわからかったが、
まあ、お金払わなかったしいいか(´∀`)
と、2重でドッキリなお昼のできごとでした。

今日は帰ってやるのが楽しみです(´∀`)
ちなみにタイトルはしろたるちゃんの真似してみました。

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
