垢たる日記



スポンサー広告 |

ダボイング

昨日は帰ってくるのもおそかったので、
フェローやってねました。おわり。





って、ぉぃ
小学校の夏休みの日記並だ。

ほんとに書くことないんですけどね。
今週はちょっと書いて見ようと思ったので。

場所はダボイの中央島で、下からNMタゲれるよ。
とか思いながら最初は順調にやってました。
ライバルもガル忍のソロが一人だったので…。

その後団体さんがご到着。
獲物が枯れ枯れに。

取り合いになりながらも
なんとか時間内に終ることができ無事終了。

【もうすぐあがりそうです】
から既に3回呼び出してるんですが、
レベルがあがりません(ノД`)
65がながいよー。

FF日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

裏クフィム

昨日は裏クフィムいってきました。

遅れていったために状況が把握できず、
入るのに一波乱ありましたが、
ここはスルーで…。

1LSを2つに分けて新しいエリアを攻略していたので、
攻略情報を元に進めたので、かなりスムーズだったらしいです。
はじめてだったので、どこがどうスムーズとかまったくわからず、
そうなんだ(・ω・)って感じでした。

進行事態は道順がはっきりしていたので、
迷うことなく進んでたので、先にやっていた方に感謝です。
クフィムは大分苦戦してたみたいなので…。

無事ボスまできたんですが、
このボスが強かった(ノД`)

ボスは巨人タイプなんですが、
遠隔で岩なげてきたやつが範囲だわ、
グランドスラムはしてくるし、咆哮もありだわということで、

範囲でバッタばた みんな死んでいくのは、
(´-`).oO(巨人の中の人楽しそう…)
なんてこと思ってました。

そんなこんなで【連続魔】【スタン】なんかもしましたが、
@2割ぐらい残して全滅>退出 コンボとなり終了でした。

次は勝ちたいなヽ(´ー`)ノ

FF日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ちょっと方向転換

このままだと今週更新ないなと思い、
ちょっと方向転換です。

ネタになりそうなことしか書かなかったのですが、
とりあえず、前の日あったこと書いていけばいいかと思ったので、

今週はそれでつなぐことに…今後どうなるかはわかりませんw

■月曜
 ちょっと帰ってくるのが遅かったのですが、
 忍60になるために前日鱗とりしながらあげていたのですが、
 PTが来て、そのままリヴェで落ちたので、そのままレベル上げ再開。
 1時間ほど、竜狩ってると鱗をぽとりぽとりと。
 最終的に合計10個になってました。飛竜の皮がほしかったのに…。
 ちなみに皮はジュノで10万です((((°Д°;)))))

 護衛いこうかなと思いサーチしてみると順番まちしてたので、
 フェローに切替、狩場を探しつつ各地をてんてんと…
 最終的にべドーにいくことに。
 やたらとシフ亀の金貨のドロップ率よく、3枚ぐらいゲットしました。
 ただ、人が少ないと思ってべドーにいったんですが、
 人がすくなくても敵が枯れてました…。いいとこ探さないと。
 
 そんなこんなでよくわからん不具合でメンテらしいので月曜はここまで。

■火曜
 インするとオウリュウBCにいくということで、
 準備してリヴェへ。バラだけ歌っておけばだいたい大丈夫だろうと思い、
 指・耳の装備手抜きでいったら、敵歌がレジ連発…。
 おとなしく、バラとケアルだけに専念することに。
 BCは無事勝利ヽ(°∀°)ノ
 前回きたときは負けたので、嬉しかったです。
 帝龍の玉もでたので、次はバハムートかな、これまた強いらしいですが…。

 その後リンバスへ
 墨猫さんや墨樽さんや首モさんが死にまくってるぐらいで、
 特にハプニングもなく終了。
 今日は道中はどうでもよく(ぉぃ、最後の古銭だけが興味の対象でした。
 なぜなら、古銭75枚で手に入られる下記の装備まで
 @5枚というとこまできてたから。
 
 ロケイシャスピアス Rare Ex MP+30 ファストキャスト効果アップ Lv75~ All Jobs
 
 ファストキャスト+1%なので効果としては微妙ですが、
 ブルタルとっても装備するジョブがないのでこちらを選択。
 
 んで、古銭の結果はというと ランダムに負け4枚…orz
 金曜までおあずけくらいました…。

 その後 リヴェENMに特攻、水属性がはずれだったので、
 強制退出になり糸冬了…
 ついてないときはなにやってもついてないことがわかった一日でした(つД`)
FF日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

スコハネげっとノ巻き

ログイン直後にちょこさんからテルをもらい。
お願いしていたスコハネを売ってもらうことに。

長いことやってるけど、スコハネ着るのは初めてだったりする…。
トレード直後メインで最初で最後でなるかもしれない装備をしてみる。
いつもなら↓画像ってやるんですが、画像とりわりすれました…orz

なので、セカンドの画像を。
(まあタルのなんてみたってしょうがないだろ( °∀°)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

Cir060117022718a.jpg


その後、巣の護衛にいくところだったので、
ちょこさんも誘ってみたら、OKだったのでいっしょにいきました。

ドーナツ部屋通るコースだったので、
いっしょにきてもらえてほんとたすかった。
ありがとーちょこさんヽ( ´ー`)ノ

そのあとミラテテをもらい、ちょこさんは礼拝堂へ、
おいらはクフタルにフェローしにいきました。

クフタルははじめていったのですが、
緑のゴキブリがたくさんいました…(・ω・)
どうもオズからここに大移動したみたいというぐらいに。
まあ他の人もいましたけど。

なので、いろいろ移動してやってたら、
蜘蛛枯れ、蟹枯れだったので、
広場にいくと、トカゲはだれもやってなかったので、
Superstarシリーズの邪魔にもなるしと思い、
ぺちぺち叩いてました。

適当にやってたら、そこそこ枯れてきたので即釣りモードに。
偶然 Amemit つっちゃいました(°Д°;;;)

Superstarシリーズに囲まれながら、
ぺちぺちと削っていたら、蟹にからまれまして…。
スリいれたら、黄色ネームになったとこ、紫にされて、
MPKされそうになりながら、倒しました。
名前覚えてなかったからGMコールしそこねた。
MPKしようとしたのはSuperstarシリーズではなく、
頭文字がL(だったかな)ではじまるエルでした。ジョブはシフだったかな。
SSとっときゃよかったな…わすれてた。

まあ、サポシでやばいかなと思ったけど、
逆に皮2枚でてほくほくで帰りました(´∀`)

amemit.jpg


皮は速攻うれました。200万ひゃっほい(´∀`)

FF日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

フェロー スコハネ編 ~最終章~

先日、裏でいっしょの人からブログ見ましたといわれて、
ちょっとびっくりの垢タルです。

今日はスコハネ編 最終章というように、
やっとこスコハネきれました。ながかったよ・°・(ノД`)・°・。

丁度スコハネになったとこだったので、
ランデブーの画像です。

scohane.jpg


ノーブル装備が追加されそっちで統一するのもいいかなと思ったのですが、
後衛系にすることはないので、
胴はこのままスコハネで固定でいくつもりです。
このあとは篭手を腹当系にするためにサンド領でやろうと思ってます。
見た目は落人です。

レベルはやっと64に…
1上げるのがとてとて大変です(ノд`)

lvup64.jpg


最後にスコハネの一個手前 ブルコタのときのフェロー

bluekota.jpg


フェロー スコハネ編 ~最終章~…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

太公望ゲットだぜ!!

あけましておめでとうございます

休み中は基本的に更新しないので、
今日が今年初の更新です。既に10日たってますが…。

休み中なにやっていたかというと、
セカンドの忍上げと太公望の釣竿ゲットにはげんでました。

プロフの画像はセカンドです。(現在忍57。スコハネ貢いでくれる人募集中w)

太公望はながかった…最後の方は競売で買いました。

称号


太公望


あとは三国無双やってました…。すっきりするためにやってたのに、
敗戦条件が自分が死ぬことじゃないので、

うおぉおおりゃぁぁああって切りまくってたら、
大将やれられてゲームオーバで逆にもやもやしました…。

そんなこんなで、
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

FF日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
