垢たる日記



スポンサー広告 |

空へ

先週末は、セカンドキャラを空へつれていくために、
奔走してました(ノ∀`)

土曜 「ウガレピ寺院」 > 「石碑巡礼」
日曜 流砂洞 > 「ミスラとクリスタル」

ほんとなら、SSとっていろいろ書くところなんだけど、
2キャラ操作してたので、そんな暇はなく、
とれたのは↓の一枚のみ。

dellco.jpg


 ※ぷらっこが泣いているように見えますが、
  実は笑いをこらえて、うつむいてるだけです。

事前に話してた通り
イーグルでしろたるちゃん撃沈。
予想を裏切らない活躍は見事でした(>_<)
その後カムラでも一人死んでました。
ありがとうしろたるちゃん。君の犠牲は無駄にしないよ(ー人ー)

ということで、青水晶までゲットしたとこで終了。

次回の日記でラピュタからの風景なんか載せられるかな。
たぶん、とりわすれてそうだけど・・・。
空へ…の続きを読む
FF日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

FFXI専用バトン

バトンもらったので ネタもないのでとりあえず書いてみる。

1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2.渡す人の紹介文などを書いてください。

 まわした人をさかのぼっていくと、
 たいていの人にまわってるので、
 もって行きたい人は勝手にもってちゃってください(ノ∀`)

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 闇王の間の手前の広間。
 荘厳な感じが好きだったり。
 神々の間も好きだけど、
 雰囲気があるというか、
 なんとなくだけど好きです。雪ふってるしねw

 お気にいるとはちがうけど、
 最初にジュノついたときは、
 ちょっと感動しました。

 いまはアトルガンに人移動してるけど、
 あのジュノの重さと、say会話、下層のバザー等々、
 人がたくさんいる都会の喧騒は、
 ちょっと感慨深かった。

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
 いないです。
 ここで募集でもだしますか?w

5.FFXIを始めたきっかけは?
 リアフレに誘われて、
 いっしょにはじめました。
 たぶん一人だったらやってなかったなw

6.あなたの名前の由来は?
 名前の由来は以前書いたので、詳しいことはそっちで。
  以前の日記

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 最初はヒュムで暗黒やってたけど、
 やりだしてから、いまのフェイスのタルが気に入って、
 2垢にするときにつくったキャラがそのまま今のキャラです。

 最初のキャラのときに名前適当につけたので、
 名前って大事だなと思って、
 今のキャラの名前は一応いろいろ考えてつけたりしてます。
 詳細は6番の回答で。

8.あなたのおすすめ金策法は?
 職人じゃないので、主にBCまたはENMのドロップです。

 意識的には貯めるというより、
 お金を使うっていう気構えでいることかな。
 でかい買い物した後のドロップは、
 結構いいものがでる気がする。

 逆にけちって貯めてばかりだと、
 BCのドロップとかしょぼい気がする。

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
 遊ぶってことかな。
 場所と時間を選ばず、
 他人と交流できるのはいいことだと思う。
 これはFFっていうより、インターネットの力かな。
 それをするために重要なツールです。

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
 トリーダがなんだ、もっかい孔雀だすぞ。おーーーヽ(`Д´)ノ

なんか、思い出話してるみたいになってしまったけど、
こんなんでよかったのか…(´Д`)


FF関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
