垢たる日記



スポンサー広告 |

リラクシングピアスへの道

どうれぐらい放置してたか忘れるぐらい放置してましたが、
セカンドの忍者あげも終わったので、
重い腰をあげて、ユブヒ器官とりにいってきました。
先週の週末にちょっとこもったら、3つおとしたので、合計4つになり、
@1個だヽ(`Д´)ノゴルァ
ってことで昨日篭ってました。

3つ落としたときが幸運だったと思いしらされたのは、
この6時間後のことでした…。

6時間やれどもやれども落とさず、
メリポも1つ増えて、ドロップしたときに時間をみたら12時まわってました…orz
その間に上質ユブヒは6つドロップ。全部捨てました(ノ∀`)

その後、ボムENMに3連敗したあとは、
なんとか持ち直し、2回連続でエーテルリングゲット。
ただ、エーテルリング値段下がり気味…。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ENM3連敗ヽ(´Д`;)ノ

リヴェーヌ、ボムENM。
赤ソロでいけて、あたりがでたら100万独り占めというおいしいENM
おまけに経験値もついてくる。
(これとミラテテで白42→64まであげました。ちょっとヴォンはいってますが

ただ、このBC運も掛かってくるので、
はずれ属性引くと、ボムの自爆で死にます。

戦闘の流れは、

1.強化一通り
もしくはブリストのみをかける。
(このへんはお好みかも1分いないのタイムがあるので、即突っ込んでる可能性も

2.連続魔→バファイ
  バファイすると魔法反応で向こうからやってきてくれます。
  ちなみにバファイなのは水属性だから。
  自爆でダメージくらうといきてられないので、レジのためではないです。

3.あとは水2で押しまくり。
  ここで注意すべきことは、打った次の瞬間に(そばにきたぐらいで
  自爆します。自爆は3回(3回目の自爆がきたら強制退出

  自爆したら、土2に移行。
  土2にしてはずれたことないから、なんともいえないけど、  
ここではずれたらどうするんだろうね。
  雷でもうちますかね。

はずれ引かなければ、連続魔がきれるまでに戦闘おわるので、
1分かかりません。レジ連発するとMPなくなるので、
ヤグドリなり、ハイエなりもっていったほうがいいかもしれませんが…。
そのへんも運なので、ご了承を。

で、こんなことをなぜ長々と書いたのかというと、
この鉄板のやり方で3連敗したからですお。
ソロだとMPなくなったりとハプニングがあるんですが、
2人でやれば、MP切れで負けることはほぼありません。
ではなぜ負けたのか、

それははずれ属性を最後の自爆で引いたから、

しかも3回連続

3回目で自爆がくるとその時点で大ダメージうけて、死亡→強制退出となるので、
フォローのしようもなくおわるのですよ・°・(ノД`;)・°・

まあ次回に期待しつつ…(・ω・)ノシ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
