垢たる日記



スポンサー広告 |

カラババ様のボディーガード

かなりひさびさの更新です(ノ∀`)

インしてもなにもしてないってのもあるんで、
ほんとの日記程度のことは公開しないで書いてたりしてます。
公開予定はありません。

土日にちょこ○んさんの日記に触発され、
新しく実装されたアトルガンMの続きをやってきました。

今回の実装分は話が面白いです。。
ソロでもクリア可能だったのはよかった。
(ジョブは限られますが…。)

個人的にはミッションはソロでやらしてくれと思ってます。
ストーリのあるものなので、人それぞれのペースで、
進めた方がいいんじゃないかと。

読むスピードとかも差があるので、
遅いと、待たせてる人のことが気になって集中できないとかあるので。

PTでやる要素は他でいくらでもので、
ストーリ性の強いミッションぐらいはソロでお願いしますよ(ノ∀`)

なんていう愚痴はこのへんで、
↓本編です。

一応ネタばれオンパレードなんで、
閉じてあります。
見たい人だけ見てください。

ではでは。このへんで。
カラババ様のボディーガード…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
