垢たる日記



スポンサー広告 |

とうとうはじめてしまった・・・

こんにちは。垢たるです。

絶対続かないから、ブログは書くまいと思ってたんですが、
たるじゃない白たると、帽子を脱がない黒たるに、
門が開かないから書け!!ヽ( `Д´)ノゴラぁ
といわれて、しぶしぶはじめました(・ω・) (ぉぃ

そんなわけで、オンラインゲーム FINAL FANTASY XI での、
日々の日記なんか書いていければなぁと思ってます(すでに遠い目(´・ω・)
なるべく更新しようとは思いますが、気分屋なので、
更新なくてもご勘弁を・・・。

first


ということで、宜しくお願いします。

FF日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<リンバス | HOME |

この記事のコメント

さっそく見にきましたぉ!

リンクはっときますね~ヽ(´ー`)ノ
2005-10-22 Sat 17:29 | URL | ぷら #-[ 編集]
義姉悶キタコレwww

ネタふるからがんばっていこうぜぃw
リンクしておくおヽ(´―`)ノ
2005-10-22 Sat 19:00 | URL | しろたる #-[ 編集]
Pちゃん、でるさん ありがとー。
こっちからもリンクしときます。
よろしくですm(__)m
2005-10-22 Sat 19:52 | URL | あねも #-[ 編集]
こんばんは!popotaroことタロですv-73
ffは卒業してしまったのですが、ぽがるをこれからもよろしくねっ♪
ブログ開設おめでとうですヽ(´▽`)/~♪
v-157http://blog.livedoor.jp/blog_yasutomo/pogaruブログもよろしければ遊び行ってあげてくださいv-34
2005-10-22 Sat 21:55 | URL | タロ #dEc.uiHI[ 編集]
タロさん、コメントありがとー。こちらこそご無沙汰してます。
お2人のブログはたまに見させてもらってます。
子育てがんばってね。
ぽがさんとは意外なとこであったりしてますがw骨ギルドとかタブとかw

ではでは、また遊びにきてくださいな(´∀`)
2005-10-24 Mon 12:10 | URL | あねも #-[ 編集]
おいっす!あねもたん
ブログ開設おめでとう!!

おいらもブログ続かないと思いきや 1ヶ月ほど経過・・・人間やればできますなw
ただ、おいらの場合、ジャンルが広すぎて、、、見に来てくれる人はコメント書きづらいみたいw

気長に頑張ってね!
リンク はっちゃいますよ(゜▼゜*)ウヒヒヒ
2005-10-24 Mon 12:22 | URL | りょう君パパorぽがる #SFo5/nok[ 編集]
あねもんさーーーん!!!
見つけちゃいましたよ(*´д`*)
しろたるさんのとこのこめんとからとんできました!
ふふ、ブログやってたんなら言ってくれれば、戦闘不能のあねもんさんの尻に線香を刺しにいくのに^^

てことでリンク貼らせていただきます!
よろしくですにゃ~
2005-10-24 Mon 14:44 | URL | おゆみ #dC.l6DzI[ 編集]
>> ぽがさん
 1ヶ月つづいてるのか。
 そこまでつづくかしらん・・・。
 >リンク はっちゃいますよ(゜▼゜*)ウヒヒヒ
 こっちもはっちゃいますよ(゜▼゜*)ウヒヒヒ

>> おゆさん
 見つかっちゃった(/ω\)
 プリケツさらしても、線香さしてないで、レイズ3頂戴ね(ノ∀`)
 こっちからもリンクはっときます。よろしく~。 
2005-10-24 Mon 17:29 | URL | あねも #-[ 編集]
( ̄ー『+』)義姉悶日記発見!!
足跡残し!(・ε・)/

※ポポタロさんお元気そうでなりよりにゃー ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
2005-10-24 Mon 17:56 | URL | ゆずたん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
