垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々?更新?なにそれ、おいしいの?

更新滞りまくりの垢タルです(ノ∀`)

土曜は友達とほぼ徹夜の勢いで
ダーツやってました。次の日は寝てました。
ダーツ腕前についてはなにも書きませんし、ツッコミも無しで(;´д⊂)
顔文字で判断してください(;´д⊂)

フェローですが、
ついに念願の60達成(´∀`)

ギロ打てるか、何戦か試してると、
いっこうに打つ気配がなく、
ナイトメアサイズしかうたない。
どうなっとんじゃ ゴラァヽ( `Д´)ノ

せめてボーパルサイズとかなら救われるのに(つД`)
あきらめて返りました…。

ムバでやってたら、召喚士の方がいっぱいで、
敵も枯れ枯れでした。
次なる目標は横乳と白パンですな。

シルバンストーンげっとしたので、どなたかENMいきませんか(・ω・)?
スポンサーサイト

FF日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<サンドリアミッション | HOME | 久々のフェロー>>

この記事のコメント

ダーツ結構面白いよねぇ
飲みに行った後に、10人ぐらいでダーツやりにいったけど
朝の5時ぐらいまで遊んでたよ
ボーリングとかだと、疲れちゃったり
カラオケだと、寝たりで・・・・ダーツいいわw
おいらの腕前は器用貧乏なので、結構勝てちゃうわw(ふぉふぉふぉ

そういえばHG-Kさんが昨日の夜 60達成してました
おいらもやっと53、段々ソロが厳しくなってきましたよ(汗
2005-11-15 Tue 13:33 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
気を抜くとフェローさぼっちゃう自分が着ましたよヽ(´―`)ノ

ダーツはやったことないな。酔ってやると危険そうだね。笑い
2005-11-15 Tue 16:46 | URL | しろたる #-[ 編集]
60おめでとうです
ギロティン撃ってくれないと鎌に変えた意味が!(汗)

ところでHG-Kは定着!?
2005-11-16 Wed 07:00 | URL | ぷら #-[ 編集]
60おめでとうございます~。

仕事場の近くにダーツバーなるものがあるのですが
一度も入ったことないなぁ。
あのダーツって先端がプラスチックのやつですよね?
金属の針のだったら、酔ってやるとヤバそう(笑
2005-11-16 Wed 09:21 | URL | Chocokin #-[ 編集]
>> ぷらさん
 HG-Kは定着で(´∀`)b
 どうせ見てないだろうし、なにいっても大丈夫さw

>> ぽがさん
 ダーツもつかれますよw
 おいらはまだボーリングの方がやりやすいので、ボーリングでもいいかも。
 ダーツだとおわらないんだもんw

>> ちょこさん
 先端はプラスチックのやつですお。
 金属はあぶないですな((((°Д°;)))))
 今週のアメトーク(関東ローカル番組?)でHG(本物w)がでてて、
 ダーツするコーナがあって、相方のRG(リアルゲイ)が
 先端が金属のダーツをHGになげて、太ももにささってましたよ。

>> しろたるちゃん
 よってるぐらいが丁度いいですよwいいわけにもなるしw
2005-11-16 Wed 12:34 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
