垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさびさにゲームを買うの巻

みなさんいかがおすごしでしょうか。垢たるです。

FFネタがないので、リアルネタでも。
(別にないわけじゃないんだけど、SS撮り忘れが多くて、ネタとして不十分なんで・・・orz)

ぷらっこ日記でオフゲーネタを書いてたときのコメントで
悪魔城ドラキュラシリーズの話を書いたのですが、
今日の昼休みにぶらっと新宿のヨドバシカメラで買っちゃいました。
ちなみに買ったのは、「悪魔城ドラキュラ Circle of the moon」と「Castlevania 白夜の協奏曲」の2本。

なぜこんなこと書いたるかというと、
それは会計を済ませるときのこと・・・

目的のぶつをもってレジに、

(´-`).oO(ポイントあるし、2,3000円で買えるかの。実際に買うと5000円弱)

なんて考えてました。

店員「ポイントの方どうなさいますか?」

俺「ポイントでお願いします。」

レジで作業する店員・・・
レジのモニターを見つめる俺。

会計・・・0

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

店員「では、ポイントの方でお支払いできましたので」

といわれ、

俺「・・・(そんなにあったのか)」

会計済まして、帰る途中レシートみると、
ポイント残高10000強

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

俺はいったいなにを買ったんだ・・・。
なにを買ったかは既に遠い過去の記憶となってしまっていて、
なぜポイントが溜まっているかわからかったが、
まあ、お金払わなかったしいいか(´∀`)
と、2重でドッキリなお昼のできごとでした。

今日は帰ってやるのが楽しみです(´∀`)
ちなみにタイトルはしろたるちゃんの真似してみました。
スポンサーサイト

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<AF2胴(σ・∀・)σゲッツ | HOME | サンドリアミッション>>

この記事のコメント

二つとも買ったんですか!w
自分はとりあえず白夜の~を買いました。クリアしたらもう一方も買おうかな~と。

新宿のヨドバシはとてもとても遠いので東京に遊びに行った時に行った2回くらいです(笑)
自分がよく出没するのは町田のヨドバシですヽ(´ー`)ノ
2005-11-24 Thu 22:27 | URL | ぷら #-[ 編集]
~~の巻 って見ると・・・忍者ハットリ君しか思い出せません
そんな俺は変ですか?w
2005-11-25 Fri 00:31 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
ドラキュラ…GBのは良くやった記憶があるけどクリアした記憶がない(;´ー`)
まだやってないオフゲがあるのに新しいソフト買うのには抵抗がっ。

でもきっとキングダムハーツ2とFF12は買っちゃうんだろうな...w
夏休み休暇中にベルセルクと武蔵伝IIはクリアしたので2本までは受け入れOKだ!
(すっかり買う気まんまんじゃないkという突っ込みはおいといてくださy
2005-11-25 Fri 02:30 | URL | あらみが #-[ 編集]
俺もいつのまにかビックカメラのポイントが1万越えてましたよ^^;
何買ったんだろう……でも、少し幸せな気分(笑
2005-11-25 Fri 09:19 | URL | Chocokin #-[ 編集]
>>Pちゃん
 ふぉふぉふぉ 必殺大人買い( ̄ー☆キラリーン
 白夜の方がおもしろそうなんだけど、Circleの方やってます。
 ちょっとはまりかけですw。
 裏の待ち時間はやってそう、たぶん反応ないですよ。

>>ぽがさん
 ハットリ君なついw
 ただ、ハットリ君っておいらあんまり記憶ないんだよね。
 おばけのQ太郎ならある程度おぼえてるんだけど・・・。

>>みがさん
 FF12がでるのかそういえば・・・。
 残りのポイントで戦神ってゲーム買おうと思ってた・・・。
 むむむ、また悩みの種が。

>>ちょこさん
 >何買ったんだろう……でも、少し幸せな気分(笑
 たしかに、おいらも次何買おうか考えてたw
2005-11-25 Fri 17:46 | URL | あねも #-[ 編集]
どうでもいいけど、ヨドの店員とかって

「ポイントはお貯めしてよろしいですか?」

みたいに貯め推奨な感じなのがちょっとなー。笑い

使うよ。容赦なく使う。発売したばっかりの新製品ポイントだけで
買えたときは/grin

まあ、その分使ってるからポイントって貯まるわけですが…。1万ポイントって
すごいね。笑い
2005-11-26 Sat 10:30 | URL | しろたる #-[ 編集]
>> しろたるちゃん
 >「ポイントはお貯めしてよろしいですか?」
 >みたいに貯め推奨な感じなのがちょっとなー。笑い
 たしかにw 「ポイントでお支払いしますか?」とは聞かれたことないなw
 
 >まあ、その分使ってるからポイントって貯まるわけですが…。1万ポイントって
 >すごいね。笑い
 おそらく外付けのHD買ったからだと思うのよ。まあそれでも計算あわないんだけどw
 ちなみにネットワーク対応で、結構重宝してますw 容量は400GBだったかな。
 1GBが100円強ぐらいなのは時代の流れを感じたw

>>Pちゃん
 遅いつっこみだけど、町田は東京じゃ((((°Д°;)))))
 ちなみに仕事場が新宿なんで近いだけですw
2005-11-30 Wed 10:46 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
