垢たる日記



スポンサー広告 |

AF2胴(σ・∀・)σゲッツ

週1でいいやとなかば諦め気味の垢タルです。
おそらく隔週、月1となっていくことでしょう(ノ∀`)

昨日はひさびさに嬉しいことがあったので、
筆をとりました。

週2回、デュナミスと呼ばれるエリアにいっているのですが、
そこでAFとよばれるジョブ専用装備の上位版が手にはいります。
まあこれがほとんどドロップしないわけで・・・。
実装が2004年2月だから1年半以上というかもうすぐ2年も立とうしていて、
しかも追加のエリア実装されるし、ドロップ率修正しろやヽ(#`Д´)ノ
と、不平不満爆発のエリアですが、
ようやく昨日念願の赤AF2胴をゲットしますた(´∀`)
(´-`).oO(いやーながった、絶対とれないと思ってたからな・・・(遠い目))

証拠のSSを載せときます。

duel


次は頭ですが、うーん・・・これはいつになることやら。

FF日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<フェロー日記 スコハネ編 | HOME | ひさびさにゲームを買うの巻>>

この記事のコメント

きゃーーーーあねもんさーーん!
AFげっとおめでとうです(*´д`*)
念願のアイテムゲットは、鼻血でそうなくらいうれしいですよね。
新エリア、どうなるか楽しみです。
2005-12-01 Thu 13:40 | URL | おゆみ #dC.l6DzI[ 編集]
所持金【興味があります】

それはそうとおめでとうヽ(´―`)ノ
2005-12-01 Thu 16:08 | URL | しろたる #-[ 編集]
赤AF2胴おめでとうですヽ(´ー`)ノ

とりあえず、所持金もモザイク修正をお願いしまつ(ノ∀`)
2005-12-01 Thu 19:23 | URL | ぷら #-[ 編集]
むおおー!念願の赤AF2胴ですね!

→ころしてでもうばいとる
 そう、興味ないね

夜道、暗がりを歩く時は背後からの不意打ちにご注意を^^
おめでとうございます!
2005-12-02 Fri 10:20 | URL | Chocokin #-[ 編集]
みんなありがとー(´∀`)

>>おゆさん
 脳汁でまくりでした。
 ほんとゲットできないと思ってたから。 

>>しろたるちゃん
 桁はわかるだろうから、それで想像してくださいw
 おめでとーがついでみたいだぞ ヽ( `Д´)ノ

>>Pちゃん
 Pちゃん、おまいもかヽ( `Д´)ノ

>>ちょこさん
 な、なんだってーー(AA略)

 → 返り討ちにしてAF2頭をゲットする
   頭と胴でトレードをもちかける
   とんずらする

 準備おk (; ・`д・´)b
2005-12-02 Fri 10:35 | URL | あねも #-[ 編集]
よくよくステータスを見てみると、
黒75/白37よりデフォルトのINT高いよ!
黒/白だとINT76です(つд・)

少し寂しくなった今日この頃
2005-12-02 Fri 19:03 | URL | ぷら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
