垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フェロー日記 スコハネ編

昨日はスコハネ着せたいなーと思いつつ、
ムバでフェローやってました。

1時間ぐらいで終るだろうと、
やってたら、プロ3回ぐらいかけたので、
おそらく1時間半ぐらいかかってた…。

呼び出せる時間長いのはいいけど、疲れました(・ω・)

なぜか昨日は当たりだったのか、最初の方でギロ連発。
しかーし、いつものごとくSS取り忘れアビ発動(ノ∀`)

次は撮るぞと構えていたら、いっこうに打つ気配がなく、
ダメだと思ったそのとき、やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

↓がそんときのSS。

ふぇろー


長かった。いつ終るかもわからないまま、打たねー帰ろうかなと諦めはじめたそのときでした。
そんなこんなで、フェローカンストまで半分超えたあたり。



見てしまったのね…。
ファションバトンがまわってきてしまったので、
とりあえず書いたけど、メインで載せる内容じゃないなと思って、
隠してます。注意事項はよく読んでからお読みくださいw
そしてなるべく、読まずにお帰りくださいm(_ _)m

読む前の注意。
おいらはファッションについては
かなり疎く、全くセンスもないことを前提で読んでください。

01■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ
 大抵シャツにジーンズかな。
 外でるときはその上にコートとか羽織るぐらい。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください
 ブランド?なにそれ、お(ry
 
 って状態です。ユニクロでかんべんして(ノ∀`)
 人のつきそいで渋谷とかもいったけど、Tシャツ一枚で1万はだせませんて・・・。
 
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
 読まないかも、というか最近立ち読みすらほとんどしてないかも。
 
 情報あつめるのネットが多くなってきてまする。

04■買い物はどこの町に行くことが多いですか?
 袋かな・・・だって住んでるとkぎゅひjこlp
 
05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 一人かな。買い物はなに買うにしても一人が多いかな。
 ああ、あれ欲しいなと思ってふらっと買いにいくので。
 だれか誘うとかしないです。
 待ち合わせしてる間に買いたくなくなるので。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物は?
 時計かも。
 有名ブランドのものじゃないから、そんなに値ははってないけど、
 1万ぐらいだったような。
 服とかもそうだけど、機能とかブランドとか流行とかじゃなくて、
 選定の基準が直感なので、(流行にながされてる部分もあるけど、、、
 なんでてこれ選んだの?って聞かれるのが一番困りますw

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
 最近こだわりものって買ってないな・・・。
 覚えてるのって大学入ったときに買った上の項目の時計かも。
 その時計も実家におきっぱで、携帯が時計がわりだったり。

08■好きな色の組み合わせは?
 黒系が多いです。
 
09■おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
 小学校から中学の間くらいかな、
 下の項目とかぶるけど、
 田舎から小学校6年のときに、関東にきて
 ジャージはまずいなって思ったw
 中学ころぐらいからは外でるときは大抵ジーンズでした。
 いまのスタイルはこのときからほとんど変わってない。
 
10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
 ジャージ時代かな。
 都会の人は違ったですよ。
 家のなかではいまでもひどいです。
 
11■お金がないとき、食事代と服代どちらを削りますか!
 服かな。とりあえず着れれば問題なす。
 
12■好きな異性のファッションは?
 裸に(ry
 ワンパターンなので、男ものの白シャツ一枚。
 
 まじめに答えると、
 白シャツに黒いスカートの
 キャリアウーマンみたいな感じ。
 
 何年か前のさんまとSMAPがクリスマスあたりにやってる番組で
 だれかの趣味と同じだった。
 しかももの落としたときに取るしぐさとかも
 えっそりゃ前からのz(ry

13■今狙ってる服は?
 コートが欲しいなって思ってるけど、
 高いんで見送りそうな予感。
 
14■服選びのポイントは?
 下は基本ジーンズなので、それに合わせるような感じで。

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
 除いたひとはみんな書いてください!!なんちってw
スポンサーサイト
FF日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<リヴェENM | HOME | AF2胴(σ・∀・)σゲッツ>>

この記事のコメント

バトンはやいw
ご苦労様!!
やっぱり裸にユニクロの白いシャツですなw(混ぜすぎ

黒スカートには20cm以上のスリットが・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2005-12-02 Fri 12:21 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
ここにもファッションバトンが(゜д゜;)
バトンよりも気になったのが、トラックバック(笑)
トラックバックの設定でアダルト系はオフにしたほうがよいかもねん
2005-12-02 Fri 17:40 | URL | Chocokin #-[ 編集]
こんばんわ SSつっこみ班のしろたるです('∇')

ログウィンドウ不透明なのと、状態異常のログの色がtellと
おなじいろなのがびっくり。まあ、ひとそれぞれなんだけど。

以前ウィンドウのパターンがありえないって言われたことはあるけどね。

自分はほぼデフォ運用で

ミス&回避がサチコメと似た緑(カウンターで蝉きえるときは白字になってしまう…)
敵→PTへの状態異常がPTチャットみたいな青
敵→自分への状態異常がかなり濃い青

ぐらいかな。変更点は。


てか、どんな画面広くても抜刀するとコンパス隠れるのはなんとかしるヽ(`Д´)ノ
>■e
2005-12-02 Fri 19:24 | URL | しろたる #-[ 編集]
>> ぽがさん
 ふっ(  ̄ー ̄)どうよ。
 というかほんとは書けませんってことにしようかと思ったんだけど、
 隠しとけば読む人にだけ、読まれるかなと思って、とりあえず書いときました。
 
>> ちょこさん
 まわってきたのでとりあえず。
 トラックバックは設定してみたけど、あってるか不安だの・・・。
 今後増えなければ大丈夫かな。

>> しろたるちゃん
 >ログウィンドウ不透明なのと、状態異常のログの色がtellと
 >おなじいろなのがびっくり。まあ、ひとそれぞれなんだけど。

 不透明なのは、見やすくするためですお。
 いろいろやってこれがよさげだったので、これにしますた。
 ほんとは黒でいいぐらい。
 透けてるやつ使ってるひとはよくやってるなと思ってしまうわけですよ。
 状態異常のやつはたしかtellの色とはすこし違うはず、tellの方が明るかった気がする。
 微妙な加減が透けてるやつだとわかりにくいってのもあって、
 不透明なの使ってる。(デフォルトの状態異常って何色だっけ?(ノ∀`)
 色は結構いろいろ変えてるかも。フィルターもしてるんだけど、
 切ったと思った部分でも残ってたり、切りたくない部分きってたり、
 ちゃんと動いてくれないので、色で見分けがつきやすいようにしてる。

 >てか、どんな画面広くても抜刀するとコンパス隠れるのはなんとかしるヽ(`Д´)ノ
 激同w
 
2005-12-05 Mon 10:14 | URL | あねも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-07 Wed 00:22 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
