垢たる日記



スポンサー広告 |

フェロー スコハネ編 ~フェロー白パンをはく~

予告通り、フェローの話を。
ホントは白パンはいてるのわかって、
その日に装備固定したけど、ランデブーポイントじゃはいてるか、
はいてないか分からず不安だった、垢たるです(-_-)

んじゃまあ証拠SSを

siro


結構アップ目でとりました。
前からだと見えなくて、後ろからになってます。
あとはスコハネだ(´∀`)
前回のギロの画像わかりにくかったので、
今度はもうちょいわかりやすいのを↓

giro


フェロー終って返り際に、
無理だったら逃げればいいし、ハイプリやって帰ろうと思い、
さくっと挑戦。無事勝利\(*`∧´)/

highpri


ちなみに戦闘中のSSは撮り忘れました・・・orz
期待のドロップは

drop


証のみ・・・orz
まあこんなもんかと思い、帰還しました。

今週は結構盛りだくさんだったので、そのSSを。
昼間はクレーディの成人の儀に参列。
【タルタル】だけどサンドリアンなので。
そのときのSS。主役のクレーディさんは見えませんでした(ノ∀`)

seijin


夜は裏闇王にいって、
記念撮影のSS↓

uraou


あとちょっとってとこで崩壊しました(ノ∀`)
今日はこんなところで、、、

jaa


FF日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ハイプリでレイズ2ゲットへの道 | HOME | リヴェENM>>

この記事のコメント

あねもん わんばんこ!
今回のVer.UPで、全部位の防具を固定することは、
できなくなったぽいですね(゚▽゚)
あねもんは、どの部位を固定するのかな?w
やっぱ白パンツ…?(*´д`*)

PS:着替えさせないと、黄パンツになるらしいですよ(゚Д゚)
2005-12-14 Wed 02:07 | URL | けっちん #-[ 編集]
> 今回のVer.UPで、全部位の防具を固定することは、
> できなくなったぽいですね(゚▽゚)
これありえないよー(ノД`)
しかも不具合ってなんやねん。このままでいいだろう(ノД`)

どの部位かっていわれたら、横乳です(`・ω・´)
2005-12-14 Wed 13:41 | URL | あねも #-[ 編集]
え・・・・っと 今から酔っ払って寝るんだけど
おいらの布団に横乳固定 【はい お願いします】

バージョンアップ 帰国したらどれから楽しもうかな・・・?
まーその前に、、、たまりにたまった仕事を、、、

ぢゃ!! see you & good night!! :D
2005-12-15 Thu 01:37 | URL | ぽがる in中国 #-[ 編集]
フェロー完全に放置な子です^^;
この時期限定でサンタ服になるなら再開しちゃうよ!
んで、固定。
サンタ服に白パンツの素敵コラボレート!
って、ハイプリソロでいけるのね(゚Д゚)

>けっちん
ネタがきたねーーなw 
でも、ミスラの履きっぱパンツは店売り高額との噂…!?
2005-12-17 Sat 16:02 | URL | ちょこ #-[ 編集]
>でも、ミスラの履きっぱパンツは店売り高額との噂…!?
ミスラってことは、噂の情報源はあの人!?
そうか、某おゆさんは履きっぱなのか。・゚・(ノД`)・゚・。
2005-12-17 Sat 19:42 | URL | けっちん #-[ 編集]
>この時期限定でサンタ服になるなら再開しちゃうよ!
サンタ帽子&服両方+1でフェローがサンタ服着るそうですよw(マジネタ
NQ取るだけで疲れきったのでもういいやという気分ですが(-_-
(それでも一緒にやってた人の中では早く取れたほうなのにね・・
2005-12-19 Mon 10:54 | URL | あらみが #-[ 編集]
>> ちょこさん
 ほーほー フェローがサンタを・・・
 やりかたはと思ったら、

 >サンタ帽子&服両方+1でフェローがサンタ服着るそうですよw(マジネタ

 みがさんありがとー(´∀`)

 といっても胴のHQとるのか・・・だれかいっしょにやりませんかヽ(;´Д`)ノ
 代行シャウトが聞こえまくってるけど、
 テルしても断れたとか聞いてるし、意味のわからんイベントすなー■eヽ( `Д´)ノ

>>けっちん
 おゆさん(;´Д`)ハァハァ

 ハイプリはサポ黒なら結構余裕ですた。アスピルで吸えるからね。
 コンバもいらんとです。ただ、女神で2000以上回復されるので萎えます…。
 サポシで挑戦を考えてまして、チェビオットケープとジェリリンをゲットしました。
 今日日記書こうと思ったんだけど、SSを送るのを忘れてしまい、明日に持越しです。
2005-12-19 Mon 14:40 | URL | あねも #-[ 編集]
はいぷり? 昔のイメージがあるからかも知れないけど
75キャップの今や王&側近クラスなんぞ雑魚です。流砂&怨念NMとか余裕でしょ?w
ハイプリもモ/忍なら普通に殴り殺せますね。
サポシならさすがにヒーラーが欲しいけど(・ω・)

ローブ+1ねー。欲しいけど、そもそもミガはキャップを取ってないのです(-_-
メインで取るとかさばるなー、と思って去年は倉庫のタルミガで+1取って満足してたので。
2005-12-20 Tue 11:16 | URL | あらみが #-[ 編集]
>ハイプリもモ/忍なら普通に殴り殺せますね。
そうなのか((((°Д°;))))) てか、それはみがさんだけじゃね?w
だってはいj(ry
2005-12-20 Tue 15:41 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
