垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハイプリでレイズ2ゲットへの道

更新滞りまくりの赤タルです(´・ω・`)

SSとり忘れアビ発動しまくりながらも、
なんとかネタがたまってきたので、
放出したいと思います。

なぜハイプリをやってるかというと、
手ごろなフェローの狩場がそこしか思いつかなかったからです…。

スコハネを目指してるので、獣人支配限定でしか、最近はフェローやってないので、
先週はまったくやってません(ノ∀`)
ムバはたいてい獣人支配ですが、大抵ライバルがいるので、
あまりいく気がしないのですよ。

先々週はアラゴーニュが獣人支配だったので、
オズに通っていたため、〆にハイプリを狩ってました。
2回倒したのですが、ドロップが両方とも、【偉大なる白魔導士の証】
白あげてないおいらにとっては、なんの役にもたたないアイテム。
なんでこんなにドロップが悪いんだヽ( `Д´)ノ
と考えること数秒(ぉぃ
そうだ トレハンがないからか('□')
という結論にいたり(証拠、論証まったくなし(´_ゝ`) 勘です。
サポシでのトライを決意しました。

ただ、今の装備では心もとないと、
チェビオットケープをバタリアバザーで購入。110万ぐらいしました・・・orz

そして、ジェリーリングもいいよねということで、
狩にいくことに、ゴールデンタイム大抵ライバルがいるので、
日曜の朝にいくことに。まあソロでいけるだろうと、またしても何の根拠もなく特攻(´∀`)
スライムを狩りつづけ、オイルウマー('□')と思ってると、1時間強ぐらいでわきました。

じぇり2


休憩中
当然のごとく、戦闘中のSSは撮り忘れ(ノ∀`)
タイマンでいけるかとも思ったけど、
負けてはどうしようもないので、蝉張って、精霊バインドグラマラで倒しました。
ブリ3で880ぐらいでてたので、割とあっさりと沈んでくれました。
1発ドロップ(これって100%ドロップ?

じぇり3


なににびっくりって落としたギルにびっくりだったよ((((°Д°;)))))
そんなこんなで早速装備( ̄ー ̄)

じぇり1


今週アラゴーニュが獣人の手に落ちたので、
今週中には対戦予定しています。
ではまた(´ω`)ノ



おまけ、光る眼いったらまたもやびっくり。

くじゃく


ネタじゃなくて、マジドロップです。
スポンサーサイト
FF日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<フェロー スコハネ編 ~ふりだしにもどる・・・orz~ | HOME | フェロー スコハネ編 ~フェロー白パンをはく~>>

この記事のコメント

ジェリリンは100%ですな。モでもソロ用にはありかなー。
そういやりっちゃんがもってるけど使ってないy

レイズ2取りにいくのがLS総出のイベントだったころが懐かしい…
LSの白さん全員(おゆみ含む)の分とるまで通いましたよ。ええ。
2PTアラくらいでシルブレ開始(回避ダウン狙い)の5連携組んだりして倒すのも必死でした。
2005-12-21 Wed 14:38 | URL | あらみが #PZzZ/9w.[ 編集]
【クジャクの護符】【くれませんか?】
おぃおぃ、レイズ2なんてハイプリからとらんでもいいだろw
まぁ、ついでだからいいのか。

この前光る眼行ったら赤が開幕グラビデしてマラソンする手筈のボスが何故か高確率で全くヘイト稼いでない自分らにブレクガかましていくため1勝3敗でした(ノД`)
あねもんどうやってる?>光る眼攻略
2005-12-21 Wed 14:43 | URL | あらみが #-[ 編集]
ほうほう。ジェリリン100%なのか。
りっちゃん、廃ですな(´∀`)

レイズ2ツアーはなつかすいですな。
ネ実かしたらばにあったときの芝板で公が主催がとる予定だったレイズ2を
自分もつかえるのでロットしますといってもめた話があって、
まさにそのツアーに実際にはいっていたこともあったりしました。
おいらはそのとき、暗/シで参加して金貨ぬすんでました。
今やったらさらされてるな(ノ∀`)
昔はスシなかったから、1分に一回の不意打ちは貴重だったのだよ(ノД`)

光る眼
 構成は忍2赤1で開幕は赤のグラかな。たた、ちゃんと確認してマラソンだと
 ブレクガきたときとかいっきに崩壊するから確認するのも微妙だよね。
 おいらの場合はいれたら即マラソンって感じかな。
 戦闘は忍が雑魚やってる間、赤がボスマラソン。雑魚おわったら、3人でボスやって感じです。
 ヘイト稼げてないのは理由わからないけど、一回だけボスがこないことあったな。
 逃げるのがはやかったためか。忍の方にタゲいって崩壊しました…orz
 3回目で慣れもあって、流れ作業でグラうってすぐ離れたら、ボスきませんでした。

 忍は円からでたとこで待ってるでいい気もするけどね、赤がグラでひっぱってきて、
 くっついてきた雑魚2をはがせば、ボスのタゲはとらないと思う。
 あと円の中でやってると、折り返しがたいへんなのよ。まあ下いって上までいくことってほとんどないけど。
 赤からの希望だとサークルとフィールドの境目ぐらいでやっててくれると、
 折り返しのときにガ系の魔法に巻き込むこと考えなくていいので楽です。
2005-12-21 Wed 16:18 | URL | あねも #-[ 編集]
監獄のNM懐かしいです(・ω・)
むか~しG1号さんが血玉の指輪欲しいとのことで行ったらわいてて普通にいたのがとても懐かしいです(笑)
裁縫やってる身としてはタフタ織物落とすNMも気になるのですが一人では無理だし、ライバルいるだろうなぁと思うとなかなか行く機会がありません。
1回はやってみたいんですけどねヽ(´ー`)ノ
2005-12-22 Thu 00:17 | URL | ぷら #-[ 編集]
タフタのNMは夜しか沸かないというやっかいなアレですな。
周囲が屍犬&おばけなので昼でも狩り続けるしかなく結構きついです。
いまならフェローあるからタクティクスあればヒマつぶしになっていいかも。

むかしみるっこがシャイルの素材欲しがるのでしぶしぶ付き合ったら
S&R夫妻にはちあわせたり。

誰もいないときにPOPしたので挑んだのですが俺がモ/シだったため追い込まれて
途中で来たライバルが見守る中死亡…結局ハイエナされましt(ノд`)
…と思ったらNMのHPもあと僅かだったからとかいって織物譲ってもらえました。
人の温かさに触れる瞬間ですね。(その織物が結局合成割れてロストしたことは【ヒミツ】
2005-12-22 Thu 13:51 | URL | あらみが #-[ 編集]
遅れながら光る眼について
赤忍黒で毎回行ってます
おいらが赤やるようになってからはほとんど負けてないかな?
(忍者が1回回線落ち・・・しかも俺の時に・・・・
ボスのヘイトがうつるような事はなかったですよ
もちろんケアルを貰ってタゲがうつる事はありましたが
すぐに取り返してたよ

忍者の突込みが早かったのでは?
ちなみに赤のグラビデはいってから行動してねと念を押してます(すべて野良
2005-12-26 Mon 12:44 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
赤黒忍ってどうやってやるんだろ?
忍2赤1だと雑魚は忍が後ろ向いて遁術連打してるだけなんだけど、
テクニックもなにもない状態です。

つっこみが早いのが原因なのかな?MP回復の時点で焦らされると、
ツッコミたくなるときはあります。
2005-12-26 Mon 18:37 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
