垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フェロー スコハネ編 ~ふりだしにもどる・・・orz~

今週はアラゴーニュ地方が獣人支配だったので、
ずっとオズに篭ってました。

順調にスコハネへの道をたどってたんですが、
フェローの限界クエをするために、
タクティクスパール取りにいったのですよ。
そこでフェオーを呼びだすと、
当然ザルクヘイムかコルシュシュのリージョンが関係してくるわけですね。
パールで呼び出すわけじゃないので、大丈夫だろうと思ってたら、
当然のごとく、初期装備になってました・・・orz

ふざけんな■e ヽ(`Д´)ノ

ということで、また最初からです。いつになったら着れるのやら。

フェローと信頼ふかめるために、「心のシグナル」というクエやってきました。
とりあえず、これで一段落みたいです。話のながれからいって、
このあとは追加ディスクでてからかな。

クエのほうですが、パロメッタたすけるためにフェインのBCに乗り込みます。
50制限らしいので、50装備もって突入。

作戦は攻撃はフェローにまかせて、あとはケアル(ノ∀`)
結構一撃がでかいので、これ前衛ジョブでいけるんか?
と思いながらやってました。

倒した瞬間のSS

心のシグナル


MPギリギリですが、
コンバートは使っていないので、油断しなければ負けないレベルだと思います。
情報あまりみずいったので、結構緊迫感があってよかったです。
無事クリアして、信頼度の上限アップ。

先週はここまで、武器6段階目も発生するので次なににするか悩み中です。

最後に、
先週オメガいってきました。
そのときのSS。最後だけ・・・orz 途中は撮る暇なかったです。

おめが


次はアルテマいきたいですの。
では(´ω`)ノ

おまけ
先週末、また光る眼いってきました。
そのときのドロップ↓

くじゃく2


2個目のクジャク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

年末に一気にきましたよ。
これまで兎BC5回 光る眼2回と
さんざんなドロップに泣かされてきましたが、
これで±0になるぐらいのドロップが(´∀`)
(さんざんなドロップ例 リフレ2個他 総額1万超えませんでした。)
スポンサーサイト
FF日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<太公望ゲットだぜ!! | HOME | ハイプリでレイズ2ゲットへの道>>

この記事のコメント

デーモンは結構強かったですねぇ。
自分は黒であまり何も考えずに特攻しました。
フェローにまかせておけばいいかと思って弱体魔法かけてたらフェローのHPが半分きってたので慌ててケアルしながら最後はフェローとピストンして勝ちました。

赤や白で遠くでケアルしつつ見守るのもいいみたいですね(´ω`)
2005-12-26 Mon 13:11 | URL | ぷら #-[ 編集]
ケアルしててもタゲくるので、結局マラソンすることになりましたよw

ケアルは加減してやるのがいいみたい。
あと、後衛ジョブなら、フェローは鉄壁。
前衛ジョブなら、治癒(回復だっけ?)がらしいけど、
どう考えてもMPたりないような…。
2Hアビつかえばいけるか・・・
2005-12-26 Mon 18:43 | URL | あねも #-[ 編集]
くじゃくだと!!!!!!!!!
ふざけるなぁ~~~~~( ̄△ ̄#)
おいらなんて15回以上行って
1個も出ないんだぞ!!!
しかも、すべて野良で、、、、シャウトから説明まで・・・
俺の時に3回も失敗されてるし、、、
あと700個以上ある印章すべてつぎ込んじゃうぞ!!!

(おめw おいらが行く時応援してね♪)
(ちなみにデザイン変えたら見難いデスヨ)
2005-12-27 Tue 21:04 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
休み中いくことがあったらいってくださいな。
放置バザとかしてても、画面はたまにみるので。

バタにいるときは、放置バザ確定です。

>(ちなみにデザイン変えたら見難いデスヨ)
しょっく…orz おいら的には見やすいと思ったのに。
2005-12-28 Wed 10:24 | URL | あねも #-[ 編集]
デザインに関して言えばじぶんも前のが好き。笑い

こんな柄のセーターありそう。
2005-12-28 Wed 18:30 | URL | しろたる #-[ 編集]
テンプレ変わったのね~
上で見にくいとか言われてますが、前のテンプレだと
なぜか文字化けしてたのでコッチのがありがたいですw

俺もクジャクは1発でドロップしましたよん♪
売らなきゃよかったとも思い始めてますが。
ポガさん、一緒に行く?w
2005-12-30 Fri 01:11 | URL | Chocokin #-[ 編集]
ウィン系最終装備がノーブルだというのでブルコタの固定を解除したのですがなぜかサンド支配のズヴァでスコハネ装備しました。
その後、タクティクス消費すべく流砂洞でフェローageに励んでたらリザードに戻ったけどね(ノ∀`)
正直法則よくわからんね。

まぁリージョン限定だとLvアゲしづらいので装備についてはLv上げきってから考える方向で…
(敵倒さなくても呼び出して会話するだけで信頼度はあがるらしいけど装備はどうなんだろな~。)

ちなみにデーモンBCはモ/白で突っ込んでって百烈したらタゲがっちり取ってちにそうだっt
敵のWSがフェローの合図で離れれば一撃みたいにかわせる事に気づいてからは安定しましたが^^;
2006-01-06 Fri 16:59 | URL | あらみが #-[ 編集]
そういや公式にヴォンクエはフェローの装備に影響しなくなりました、ってのがあったような気がするんだが…キノセイ?(・ω・;
2006-01-06 Fri 17:01 | URL | あらみが #-[ 編集]
やっと賛成意見がw

おいらの周りは結構クジャクでてる人おおいんだよね。
ただ、クジャクは自分で使う人多そうだから、
供給される量はやっぱり少ないから値上がりそう。
2006-01-06 Fri 17:07 | URL | あねも #-[ 編集]
みがさんとすれ違いで書き込みしてたのか。

>ちなみにデーモンBCはモ/白で突っ込んでって百烈したらタゲがっちり取ってちにそうだっt
敵のWSがフェローの合図で離れれば一撃みたいにかわせる事に気づいてからは安定しましたが^^;

20【へぇ~】
すごいためになった。ただもういくことはなさそうw

公式より
○「プロミヴォン」の各エリアでは、戦闘を行ってもフェローの装備が変わらないように変更されました。

うーんたしかにあるね。なんでかわったんだろう…?
最終までいくと振り出しにもどる?
それか、倒す敵とかクリが関係してるのかな…
2006-01-10 Tue 13:12 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
