垢たる日記



スポンサー広告 |

太公望ゲットだぜ!!

あけましておめでとうございます

休み中は基本的に更新しないので、
今日が今年初の更新です。既に10日たってますが…。

休み中なにやっていたかというと、
セカンドの忍上げと太公望の釣竿ゲットにはげんでました。

プロフの画像はセカンドです。(現在忍57。スコハネ貢いでくれる人募集中w)

太公望はながかった…最後の方は競売で買いました。

称号


太公望


あとは三国無双やってました…。すっきりするためにやってたのに、
敗戦条件が自分が死ぬことじゃないので、

うおぉおおりゃぁぁああって切りまくってたら、
大将やれられてゲームオーバで逆にもやもやしました…。

そんなこんなで、
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

FF日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<フェロー スコハネ編 ~最終章~ | HOME | フェロー スコハネ編 ~ふりだしにもどる・・・orz~>>

この記事のコメント

また所持金隠してるっ(゜д゜)

てか、侍の装備全部売れば1000ぐらいになるのに
びびりました…。

インフレというよりもはやバブル。
2006-01-10 Tue 18:45 | URL | しろたる #-[ 編集]
所持金、モザイクの上からでも1000万の位まであるのは明白ですな。
クダサイ。スコハネ貢ぐので、クジャク貢いで!
そして、おめでとう今年もよろしくう~^^
2006-01-11 Wed 00:34 | URL | ちょこ #-[ 編集]
>>しろたるちゃん
 所持金だしてもいいけど、
 ほとんどは倉庫がもってるから、ホント所持金はわからないさw
 ただ、みんなお金もってるからさ、はずかしくて(/ω\)

>>ちょこさん
 メインは1000万ももってないですお。
 誤入札が怖いので、あまりもたせないようにしてるです。
 クジャク売れる前ならみついだのにw
 ってクジャクでてたんだから持ってるんじゃ?w
2006-01-11 Wed 11:46 | URL | あねも #-[ 編集]
くじゃく・・・すこはね 俺にくれwww
所持金? はぁ?(まちゃまちゃ風味)
んなもの ねぇ~~~yp!
180万ぐらい・・・・時給30万の金稼ぎ頑張りますよ

てか 更新してよwww ことよろぉ~~~
2006-01-11 Wed 12:43 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
きゃーーーあねもんさーーん!
昨日のプリケツすてきでしたーー!
今年も色々よろしくです(*´д`*)
2006-01-11 Wed 13:43 | URL | おゆみ #dC.l6DzI[ 編集]
>> ぽがさん
 時給30万ってなんだんだ、おしえてけろ(°д°)
 更新は週一やね(´_ゝ`)

>> おゆさん
 こちらこそよろしくですー。
 プリケツさらすつもりはなかったのに…
 後悔があるとしてら、クエイク2くらったときのSSとれなかったことか。
2006-01-11 Wed 19:31 | URL | あねも #-[ 編集]
30万のやつはテルくれたらおせーまっせ
クエイク2ってば、クエイクがでかくなるの?
全然ぐらが違うとか?
2006-01-12 Thu 12:42 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
