垢たる日記



スポンサー広告 |

リンバス

こんにちは。垢たるです。

2回目ということで、今の目標というかいま欲しいアイテムの話題でも。

10月のバージョンアップで追加された装備の
ロケイシャスピアス RareEx MP+30 ファストキャスト効果アップ Lv75~ All Jobs

これ狙ってます。ただこれとるのにはリンバスでとれる、
獣人古銭が75枚必要だと(`ロ´;)
一回いくと3日縛りで、一回1~3枚ぐらいしかとれないし…。
とれるのはいつになることやら(´・ω・`)

ということで、金曜日にアポリオンNWいってきました。
道中は1度いってることもあり、

kame


亀撃破。つづいて、

ryu


竜撃破。またまたつづいて、

behi


ベヒ撃破(´∀`)
あれよあれよとスムーズに進んで、のこり15分残して終了。
入ってた時間は計りわすれたので、たぶん1時間ぐらいだったような。。。

注目の古銭は 3枚(σ・∀・)σゲッツ!!で
残り67枚 先は長い(つД`) (現在の枚数 8/75)

2回目にして、早くも文才のなさを痛感してます(ノ∀`)
はてさて、どうなることやら・・・。

FF日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HNバトン? | HOME | とうとうはじめてしまった・・・>>

この記事のコメント

ちょwwwそのカレンダーみたいなやつどうやってつけるの?www

本文に関係なくてスマン(-_-)

あとバトンなげるからよかったら答えてくり('∇')
2005-10-23 Sun 18:22 | URL | しろたる #-[ 編集]
> ちょwwwそのカレンダーみたいなやつどうやってつけるの?www

Vana'naViのことかの?
livedoorじゃないからつかえるかわからんけど、
サイドメニューがいじれるならつけられると思うよ。
あと、HTMLがわからないとちょっと苦戦するかも。
2005-10-24 Mon 12:06 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
