垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フェロー スコハネ編 ~最終章~

先日、裏でいっしょの人からブログ見ましたといわれて、
ちょっとびっくりの垢タルです。

今日はスコハネ編 最終章というように、
やっとこスコハネきれました。ながかったよ・°・(ノД`)・°・。

丁度スコハネになったとこだったので、
ランデブーの画像です。

scohane.jpg


ノーブル装備が追加されそっちで統一するのもいいかなと思ったのですが、
後衛系にすることはないので、
胴はこのままスコハネで固定でいくつもりです。
このあとは篭手を腹当系にするためにサンド領でやろうと思ってます。
見た目は落人です。

レベルはやっと64に…
1上げるのがとてとて大変です(ノд`)

lvup64.jpg


最後にスコハネの一個手前 ブルコタのときのフェロー

bluekota.jpg


今日のおまけ

ついに激写しました('д')
あの人の素顔を公開です。激レアですw

pra.jpg


ほしいかたは ここまで⇒ あねも@xxx.yyy.zz.jp
100万ギルでお譲りします(´ω`)

もう一枚

ket.jpg


バザー放置でたまたま画面みたらこれはと思ったので、
撮ってみました。頭文字だけモザイクかけてないガル暗です。
これあってるよね?>ガル暗の中の人
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<スコハネげっとノ巻き | HOME | 太公望ゲットだぜ!!>>

この記事のコメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006-01-16 Mon 11:30 | URL | MOKK
#-[ 編集]
うお・・・w ↑このコメント 嫁のブログにも書き込みされてたw
速攻消しちゃったけどねwwwww

素顔写真!!超レアだ!!! それ欲しいwwww
100万でいいの?wwwwwwwww
2006-01-16 Mon 12:28 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
掲載料はポストによろしくw

2006-01-16 Mon 21:15 | URL | ぷら #-[ 編集]
ぷらっこ盗撮はけっこうやってます。笑い

しかし、なかなか帽子ぬぎません。それだけに
貴重ですな。
2006-01-16 Mon 23:32 | URL | しろたる #-[ 編集]
あねもんさん わんばんこ!
オイラのフェローは、ノーブル固定でLV65ですよ(´ω`)

PS:下に出てる名前にモザイク処理してないやん('д')
まあ、もはやただの倉庫なのでいいけどw
2006-01-16 Mon 23:48 | URL | ガル暗の中のけっちん #-[ 編集]
ぬあ、ぷらさんの素顔初めてみたかもっw
ずっと♂だと思ってた…。
護衛ありがとう~、またいきましょ^^
2006-01-17 Tue 12:04 | URL | Chocokin #-[ 編集]
名前だしてないのに、わかるってすごいよねw

>>ぽがさん
 あの書き込み一応とんじゃったよ…。
 そのあと変なリンクに飛ばさせるようになってた。
 確認してないので勇者キボンw
 画像はマージンとられそうです…orz

>>ぷらっこ
 (; Д ) !

>>しろたるちゃん
 激レアですよふぉふぉふぉ(´∀`)

>> けっちん
 指摘ありがとー 修正しときました。
 たまたま見たら、目の前にいたからびっくりw

>>ちょこさん
 こちらこそたすかったよーありがとー
 スコハネも安くしてもらって、頭あがらないですm(_ _)m
 大抵月曜は護衛やってるので、暇そうにしてたら声かけます。
 あのあとフェローいってアメミ狩りました(´∀`)
2006-01-17 Tue 12:27 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
