垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スコハネげっとノ巻き

ログイン直後にちょこさんからテルをもらい。
お願いしていたスコハネを売ってもらうことに。

長いことやってるけど、スコハネ着るのは初めてだったりする…。
トレード直後メインで最初で最後でなるかもしれない装備をしてみる。
いつもなら↓画像ってやるんですが、画像とりわりすれました…orz

なので、セカンドの画像を。
(まあタルのなんてみたってしょうがないだろ( °∀°)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

Cir060117022718a.jpg


その後、巣の護衛にいくところだったので、
ちょこさんも誘ってみたら、OKだったのでいっしょにいきました。

ドーナツ部屋通るコースだったので、
いっしょにきてもらえてほんとたすかった。
ありがとーちょこさんヽ( ´ー`)ノ

そのあとミラテテをもらい、ちょこさんは礼拝堂へ、
おいらはクフタルにフェローしにいきました。

クフタルははじめていったのですが、
緑のゴキブリがたくさんいました…(・ω・)
どうもオズからここに大移動したみたいというぐらいに。
まあ他の人もいましたけど。

なので、いろいろ移動してやってたら、
蜘蛛枯れ、蟹枯れだったので、
広場にいくと、トカゲはだれもやってなかったので、
Superstarシリーズの邪魔にもなるしと思い、
ぺちぺち叩いてました。

適当にやってたら、そこそこ枯れてきたので即釣りモードに。
偶然 Amemit つっちゃいました(°Д°;;;)

Superstarシリーズに囲まれながら、
ぺちぺちと削っていたら、蟹にからまれまして…。
スリいれたら、黄色ネームになったとこ、紫にされて、
MPKされそうになりながら、倒しました。
名前覚えてなかったからGMコールしそこねた。
MPKしようとしたのはSuperstarシリーズではなく、
頭文字がL(だったかな)ではじまるエルでした。ジョブはシフだったかな。
SSとっときゃよかったな…わすれてた。

まあ、サポシでやばいかなと思ったけど、
逆に皮2枚でてほくほくで帰りました(´∀`)

amemit.jpg


皮は速攻うれました。200万ひゃっほい(´∀`)
スポンサーサイト

FF日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっと方向転換 | HOME | フェロー スコハネ編 ~最終章~>>

この記事のコメント

さすが・・・横乳ですな
うらやましい限りです

赤は持久力があるね
モンクだとリンクしちゃうと限界が・・・見えちゃいます
忍者でスコハネ着るのはやめよーかと
もちろん、いつか自作で作りますが
忍者AFでいいと思い始めた
ジョンはダマスクingotをゲットしたら
白たるさんにでも作成を依頼・・・・
そう 合成で作れるものは競売で買わずに
なるべく作っていただく方向へと思うぽがるでした

あめみ皮おめw
2006-01-18 Wed 12:11 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
早速きました。先日はありがとうございました。
俺もフェロー取らないとだ。。(;´ρ`)
2006-01-18 Wed 23:33 | URL | 裏で一緒の人 #o2LDaKqw[ 編集]
横乳SSのために、1○00万も出して頂きありがとう^^
そして護衛さそってくれてありがとうでした~。
赤でアメミやったことないけど、狩れるんだね。
皮1枚100万って、インフレ【恐れ】
2006-01-19 Thu 13:06 | URL | Chocokin #-[ 編集]
>>ぽがさん
 フェローでやってるレベルならリンクしてもそのままバイオいれたままやってます。
 赤だと削るのに時間かかるので、なるべく短縮させるために。
 なのでクフ蟹ぐらいなら、なぐられつづけても大差ないので、
 そのおかげなんとか平気でした。
 丁度でぎりぎり、それ以上になるときついです…。

 合成はどのスキルもだいたい知ってる人がいたりするけど、
 彫金がいない…だれかあげねえかなとおもってたりします。
 お金かかるし自分であげるしかねえか…。

>>裏で一緒の人
 いらっしゃせ(´∀`)
 フェローはまったりやるにはいいですよ。一日一時間ぐらいでおわるので。
 最近はアメミであじしめたので、クフタルのトカゲでやってます。
 
>>ちょこさん
 いえいえ。スコハネのあのゾーンは、
 ヴァナの絶対領域ですよ(´∀`)
 アメミは正確にいうとソロで狩ったわけじゃないのですよ。
 けど盾は赤盾で十分いけます。ナ盾より被ダメは確実に少ないです。
 リジェネIIで回復がおいつくぐらいなので。
 ちなみにこのときの構成は2垢の白と削り役のフェローです。
 白はサイレナ・ストナ・ヘイスト・リジェネぐらいしかしてないかな…。
 ソロでやるなら、邪視は後ろむいて、やまびこ薬をもっていけば、勝てると思います。
2006-01-19 Thu 15:37 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
