垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと方向転換

このままだと今週更新ないなと思い、
ちょっと方向転換です。

ネタになりそうなことしか書かなかったのですが、
とりあえず、前の日あったこと書いていけばいいかと思ったので、

今週はそれでつなぐことに…今後どうなるかはわかりませんw

■月曜
 ちょっと帰ってくるのが遅かったのですが、
 忍60になるために前日鱗とりしながらあげていたのですが、
 PTが来て、そのままリヴェで落ちたので、そのままレベル上げ再開。
 1時間ほど、竜狩ってると鱗をぽとりぽとりと。
 最終的に合計10個になってました。飛竜の皮がほしかったのに…。
 ちなみに皮はジュノで10万です((((°Д°;)))))

 護衛いこうかなと思いサーチしてみると順番まちしてたので、
 フェローに切替、狩場を探しつつ各地をてんてんと…
 最終的にべドーにいくことに。
 やたらとシフ亀の金貨のドロップ率よく、3枚ぐらいゲットしました。
 ただ、人が少ないと思ってべドーにいったんですが、
 人がすくなくても敵が枯れてました…。いいとこ探さないと。
 
 そんなこんなでよくわからん不具合でメンテらしいので月曜はここまで。

■火曜
 インするとオウリュウBCにいくということで、
 準備してリヴェへ。バラだけ歌っておけばだいたい大丈夫だろうと思い、
 指・耳の装備手抜きでいったら、敵歌がレジ連発…。
 おとなしく、バラとケアルだけに専念することに。
 BCは無事勝利ヽ(°∀°)ノ
 前回きたときは負けたので、嬉しかったです。
 帝龍の玉もでたので、次はバハムートかな、これまた強いらしいですが…。

 その後リンバスへ
 墨猫さんや墨樽さんや首モさんが死にまくってるぐらいで、
 特にハプニングもなく終了。
 今日は道中はどうでもよく(ぉぃ、最後の古銭だけが興味の対象でした。
 なぜなら、古銭75枚で手に入られる下記の装備まで
 @5枚というとこまできてたから。
 
 ロケイシャスピアス Rare Ex MP+30 ファストキャスト効果アップ Lv75~ All Jobs
 
 ファストキャスト+1%なので効果としては微妙ですが、
 ブルタルとっても装備するジョブがないのでこちらを選択。
 
 んで、古銭の結果はというと ランダムに負け4枚…orz
 金曜までおあずけくらいました…。

 その後 リヴェENMに特攻、水属性がはずれだったので、
 強制退出になり糸冬了…
 ついてないときはなにやってもついてないことがわかった一日でした(つД`)
スポンサーサイト

FF日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<裏クフィム | HOME | スコハネげっとノ巻き>>

この記事のコメント

死んでません、死んだフリです。
今はピアスとお金、どっちをとろうか悩んでます・・・。
リンバスいける人が増えて古銭の値段が下がるかそれとも・・・インフレで上昇しまくるか・・・。
色々葛藤してますヽ(`Д´)ノ
2006-01-26 Thu 13:50 | URL | おゆみ #dC.l6DzI[ 編集]
> おゆさん
 そうだったのか((((°Д°;))))) さすが男を手玉にとる猫。
 インフレも大分落ち着いてきた感じがするけど、
 RMTしてた人が買いたいものを買い尽くした感じもするので、
 古銭、貨幣は数が必要なため、まだあがるかもしれない…。
 この辺はちょっと賭けかもしれない。
2006-01-26 Thu 20:14 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
