垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

裏クフィム

昨日は裏クフィムいってきました。

遅れていったために状況が把握できず、
入るのに一波乱ありましたが、
ここはスルーで…。

1LSを2つに分けて新しいエリアを攻略していたので、
攻略情報を元に進めたので、かなりスムーズだったらしいです。
はじめてだったので、どこがどうスムーズとかまったくわからず、
そうなんだ(・ω・)って感じでした。

進行事態は道順がはっきりしていたので、
迷うことなく進んでたので、先にやっていた方に感謝です。
クフィムは大分苦戦してたみたいなので…。

無事ボスまできたんですが、
このボスが強かった(ノД`)

ボスは巨人タイプなんですが、
遠隔で岩なげてきたやつが範囲だわ、
グランドスラムはしてくるし、咆哮もありだわということで、

範囲でバッタばた みんな死んでいくのは、
(´-`).oO(巨人の中の人楽しそう…)
なんてこと思ってました。

そんなこんなで【連続魔】【スタン】なんかもしましたが、
@2割ぐらい残して全滅>退出 コンボとなり終了でした。

次は勝ちたいなヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

FF日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ダボイング | HOME | ちょっと方向転換>>

この記事のコメント

きゃー、あねもんが続けて更新してるっ((((゜д゜;))))

クフィムはいきなりボスまでいけたんだ…。
裏ブブは龍4つやってボスいくまえに時間切れって
感じでした。
2006-01-26 Thu 23:40 | URL | しろたる #-[ 編集]
クフィム惜しかったですね。
砂丘よりはましなのですかね。
2006-01-27 Fri 08:19 | URL | 裏で一緒の人 #o2LDaKqw[ 編集]
>> しろたるちゃん
 今週はちょっと書いてみようとおもっただけだよ…。

 攻略順がはっきりしてたからね。
 ブブクリアの方がはやいと思うので、
 バルクルムがんばって…。

>>裏で一緒の人
 人増やさないとつらいですな。
 【連続魔】【スタン】しても、赤の数がすくなすぎて、
 一時しのぎにしかならなかった。
 はめてたおすなら、【暗黒】【百烈拳】
 とかも必要かも。
2006-01-27 Fri 11:04 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
