垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダボイング

昨日は帰ってくるのもおそかったので、
フェローやってねました。おわり。





って、ぉぃ
小学校の夏休みの日記並だ。

ほんとに書くことないんですけどね。
今週はちょっと書いて見ようと思ったので。

場所はダボイの中央島で、下からNMタゲれるよ。
とか思いながら最初は順調にやってました。
ライバルもガル忍のソロが一人だったので…。

その後団体さんがご到着。
獲物が枯れ枯れに。

取り合いになりながらも
なんとか時間内に終ることができ無事終了。

【もうすぐあがりそうです】
から既に3回呼び出してるんですが、
レベルがあがりません(ノД`)
65がながいよー。
スポンサーサイト

FF日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々フェロー日記 | HOME | 裏クフィム>>

この記事のコメント

ぬお!あねもんさんが連続更新を…!(笑
前回のレスも一緒に。
新裏はまだ一度も参加していません。
けっこう攻略されてるのねぇ、はよ裏復帰したいわぁ。

リアフレの某バー●ックというキャラが芝にいるのですが
その人の夏休みの日記が毎日UFO観測でしたw
●月●日 UFOみえなかった。
●月△日 UFOいない。


って感じでっw
2006-01-27 Fri 12:36 | URL | Chocokin #-[ 編集]
ダボイ祭りがなつかすぅ~~
あれはあれでよかったような気がするけどねぇ~

さて、これから昼寝!!(あと5分
今日の昼飯 しょうが焼き定食
うまkったよぉ~~

↑小学生並みのレス
2006-01-27 Fri 12:55 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
>65がながいよー。
今のフェローって65までじゃなかったっけ(゜д゜)?
2006-01-27 Fri 13:07 | URL | あらみが #-[ 編集]
>>ちょこさん
 >ぬお!あねもんさんが連続更新を…!(笑
 今週は特別ですw
 ちなみに今月はこれで更新おわりかも…
 なぜなら月別アーカイブ参照。

>>ぽがさん
 しょうが焼き定食うまそうだ…。
 もう晩飯の時間。いまから帰ります。

>>みがさん
 重箱の隅つつかなくても(ノ∀`)
 65がとおいよー or 65までながいよー でw
2006-01-27 Fri 19:59 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
