垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々フェロー日記

先週土曜にやっとフェローが65に…ながかった。

Lv65.jpg


ギロのときみたいになかなかでないかなと油断してたら
いきなり来ました。大車輪( °∀°)

daisyarin.jpg


すかさずサベをあわせる。

hikari.jpg


【やったー!】光連携(´∀`)
レベル3連携だと連携ダメが結構でるのでいい感じです。

6段階目の武器クエも発生してるので、
どの武器にするかなやんでたのですが、
結局槍をわたすことに。
必須条件は、核熱がだせること。
となると、しぼられるのは

【片手棍】ヘキサストライク
【片手斧】ミストラルアクス
【両手槍】大車輪

ヘキサと片手斧はランペにひかれましたが、
必要外のWSをだされると意味がないので、
湾曲をだしやすい槍が無難だろうということで、
結局槍に決定しますた。

最後にのこった篭手装備を落人にすれば、とりあえず一段落な感じ。

おまけ
オウリュウのとき画像

ouryu1.jpg


もう一枚。こっちの方が絵としては好きかも。

ouryu2.jpg


称号

ouryupro.jpg


もう一つおまけ。裏クフィムのボスの巨人。沈む直前くらいだったかも。

urakufimu.jpg

スポンサーサイト
FF日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<フェロー NM編 | HOME | ダボイング>>

この記事のコメント

新裏攻略ええなー。
ゆず裏は二つに分けるには人が少なく、1箇所にしては多い人数な事が多いのでなかなかいけませn(ノ∀`)

フェロー、猛攻にすると上位WSの頻度があがるっていうけどどうなんだろね。
2006-02-03 Fri 13:31 | URL | あらみが #-[ 編集]
65、すごい!!!
うちのきゅぱぱんは、やっともうすぐ限界3が出来そうになりました。
胴をアダマンに固定したくてずーっとゴブやってたのですが、つい油断したら・・・
どうみても初期装備でした。本当にありがとうございました。

気をつけて敵を倒さなくてはいけませんね(ノ∀`)
あねもんさんも気をつけてww
2006-02-03 Fri 15:38 | URL | おゆみ #dC.l6DzI[ 編集]
>> みがさん
 裏は36をちょい超えるくらいだとなかなかきついですな。
 様子見だけなら25・25とか20・20とかでもいい気もするけど、
 いくならクリアしたいわな。 
 フォローはずっと猛攻だけど、ダブスラがでないぐらいで、
 ライデン・ペンタ・ボパスラ・スキュアー・大車輪をまんべんなくでてる感じがする。
 正直、ライデンよりダブスラのほうがいいです(・ω・) 

>>おゆさん
 装備は結構気をつかってますよw
 スコハネまでいくのに何度初期にもどったか…orz
 いまはシグナル一回しかよんでないので、
 行き過ぎるってことはなくなったかな。
 60超えてからが長いです…。
  
2006-02-06 Mon 17:34 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
