垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フェロー NM編

フェローやってる途中でNMをやることが稀にあるのですが、
アメミットに続く第2段として、
アラクネやってきました。

釣ったというより、釣ったらアラクネだったわけですが…。
しかも最初気づいていないお間抜けさ。
実はアメミットもそうだったわけで、、、

ん?これはおかしいぞって思ったのは、
シックルがやたら連発するので、
んんん???これはおかしいぞと思って、名前確認すると

arachne.jpg


Arachne!??

ええーーー!!またやっちまったよと思ったわけで、
うーんどうしようかと考えながら、
ぺちぺちやってると、別に狩れないレベルじゃないなと思い、続行。
ぺちぺちシャリシャリぺちぺちシャリシャリぺちシャリぺちシャリぺち…

arakune2.jpg


アラクネの網げっとー(´∀`)
そんなに高くなくても、蜘蛛の網(雑魚蜘蛛がドロップ)より高いだろうと、
ジュノにもどって競売を確認すると、

蜘蛛の網→30,000
アラクネの網→15,000

( °д°)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;°д°)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;° Д°) …?!

蜘蛛の網のほうが高いなんて…orz
ちょっと凹みながら、とりあえず競売へ。
この日は蜘蛛の網のドロップ(5つぐらいでたかな)がよかったので、
結構ほくほくでした。
ここはいつも人が多いわけで、平日夜はつかえません。
アメミット釣ったときも、ここじゃダメだと思い移動して、
トカゲ狩ってたら釣れちゃったわけで…。

どこかいいところありませんか…orz
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<裏砂丘 | HOME | 久々フェロー日記>>

この記事のコメント

自分も結構フェローとNMやりました。蟻側近とか王とかホスピタラーのやつとかボナコンとか。
身内の少人数メリポでも呼んだりしてケアルVにはかなり救われてます(´ω`)あとは戦闘中にヒールONOFFできればいうことないんだけどな~w
2006-02-07 Tue 17:03 | URL | みが #-[ 編集]
たしかに、戦闘中にヒールしてくれれば、
回復系とかにもできるんだけどね。
あとは、本体が戦闘態勢とらなくても、
戦闘してくれるといいんけどね。
ペットコマンド流用できないかな…。

フェローいるとNMとか倒すのにも楽になるので、
結構いいかんじではあります。
あとは狩場の問題が解決すれば、
いうことなしなんだが…アトルガン次第かな。
2006-02-09 Thu 16:47 | URL | あねも #-[ 編集]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-11 Sat 19:15 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
