垢たる日記



スポンサー広告 |

ノルマまで…

なぜか月の日記の数が6でそろってるので、
なんとなくノルマになってしまってます(ノ∀`)

しかーし、今月は日数がすくなく、しかも書くことがない!?

FFバージョンアップしたんだから、
それネタにすればいいじゃまいかとも思いましたが、
自分でなにかを確かめる時間もないので、他の人にまかせます…。

となると1月末にやった方法しかないわけで、
昨日やったことでも。

水曜は裏がある日なのですが、
帰ってくるのが遅く、インしたのが12時前(・ω・)
人もいないので、バスの護衛でもやりにいくかと、
チョコボにまたがり移動。

順番待ちらしく、2組待ちの後、
1番楽なコースだったのでサクっとクリア。

その後、礼拝堂にいって料理書ゲットし、
ミラテテ2個ゲット。
結果は800台と1000ちょい…orz

次回期待ということで、就寝(´д`)


FF日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<土日の出来事 | HOME | /em はバトンを放りなげた>>

この記事のコメント

とってもコメントしづらいなww

でも、コメントしちゃう!!!
「腹減った!! 家に帰りたい!!!」(関係なし
2006-02-24 Fri 19:58 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
コメント、ありがとー。
もう2月も終わり。もうすぐあえなくなるのねん…(つД`)
2006-02-27 Mon 12:51 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
