垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土日の出来事

今週の土日は障害があって、予定くずれまくりでした。

土曜の夜は新しく追加されたクエをやるということで、
昼間はひさびさに忍者でもあげようかと思い、
希望を出して、待ちぼうけ。
2時ぐらいまで誘われなかったので、買い物へ…。

夜まで時間があったので、フェローをしにダボイへ。
ここでゲットした鍵で次の日、コッファ―ゲット( °∀°)
ジュノにもどってきたらフレからレベル上げに誘われ。
3時間ほどレベル上げに…。
最初はデルクフの塔にいくことに。
途中ピンチがあって、おいらだけ、2Hアビとリレイズ(レベル58でした)して、
なんとか撃破。死んだのおいらだけ。
戦闘後さも勝ったのがあたりまえのように、
PTめん1:さっきの壷つよかったよねー
PTめん2:つよいのにあったのかなー?

心の闇:はぁ?どうみたって負けてたろ。
    女神つかってるのに、サブ盾は挑発すらしねえ。
    はがれるとは思ってねえけど、ちったぁ、行動でしめせよ。
    お礼もねえし。ふざけんなごらぁヽ( `Д´)ノ

なんてことを思っていると、

PTめん1:テリガン1PTぽいから移動しようか?

心の闇:はぁ???移動するんなら、寝かしてテレポでよかったろ???
    
もともとやる気無かった上にこれだったのでますますやる気が…。
稼ぎは…でした。

レベル上げ終った後、
時間までちょっと時間があったので、風呂と飯にいくためにログアウト。
このログアウトの処理のときにタイムアウトしたので、
嫌な予感がしたら、そのままネットワーク障害ってことで、
1時ぐらいまでログインできず…。
あとで聞いてみたら、予定は中止だったらしい。

日曜は普段、ENMいくのですが、今週はなにもいってなかったので、
LSの暇な人さそって、ウルガランにタウルスENMにいくことに。
最初2人で特攻だったのですが、もう一人さそって3人に。
その途中でいつもいっしょにいってる人からテルでさそわれ、
最初だけ、別ということで、その後はごいっしょしました。

今週のドロップはそこそこ良かったです。

夜は裏タブへ。
水曜に一回いってるらしいのですが、水曜は帰りが遅かったので不参加ということで、
今回初でした。

あんまり詳しく書くと、またツッコミくらうので、
とりあえず、行ったということだけで。ちなみにSSも忘れてました…orz
新裏は旧裏より、早くおわるので、終ったら魔法取りに行こうと約束してたので、ダボイにいってきました。

狙いはクエイク。
落とす敵は「Orcish Hexspinner」、「Orcish Warlord」

対象の敵を倒すこと4匹目でドロップ((((°Д°;)))))

キター――!!ということでいつもならSS貼るんですが、
どうみても取り忘れです。ほんとうにありがとうございました。

2人でいってたのですが、クエイクは譲ってもらいました。
ありがとうしろたるちゃんm(_ _)m
結構はやくでたので、もう一個欲しいと狙ってたのですが、
結局でずじまいで12時までということで解散に。
途中でドロップしたストンガ2ももらっちゃいました。
もどって競売みたら総額95万ぐらいでした…。
 クエイク:75万前後
 ストンガ2:20万前後
水4とフラッドも取りにいくことになってるので、
絶対とらねば。

結構いろいろやった土日でした。


書き忘れ
障害あけすぐにリヴェENMにいってはずれ属性引いて、
強制退出くらって敗退してます。

(´Д`)…。
スポンサーサイト
FF日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ひさびさに更新(;´Д`) | HOME | ノルマまで…>>

この記事のコメント

うーん、似たり寄ったりの生活だのう。笑い

自分の場合は

土曜昼→黒上げいくも外人がわけわからん
行動で2時間ぐらいで1000ぐらいしか稼げず。

解散後すぐおちて外へ。

土曜夜は障害でオンできず。

日曜昼→ENM。人いなくて焦りまくり。
なんとかいけてよかった。

日曜夜→裏。ブブリムクリア。その後クエイク
とり。


ストンガ2そんな高かったのか…。笑い

ENMに関してはここで書くことじゃないかもだけど
あえて非固定メンバーでやってます。ほとんど同じ
顔ぶれだけどね。笑い

アトルガンでもアサルトとかでて○日縛りとか
どんどん増えるだろうし、ENMに関しては自由
参加で好きなときに来てもらったほうがみんなも
いいかな~とおもってるんで。

ただ、結構人集まらなくて泣きそうになるのは内緒。

※デザイン見やすくなったと思われます(´―`)
2006-02-27 Mon 18:09 | URL | しろたる #-[ 編集]
だーくあねもんさん!!!!!

ログイン障害のとき、私はしっかりログインしてました。
LSのK様が、徐々に減っていく全エリアサーチ人数を教えてくれて、なんか怖かったです。
月額料金割引とかしてくんあいですかねえ…。
2006-02-27 Mon 20:17 | URL | おゆみ #dC.l6DzI[ 編集]
ENMにはそんな裏があったのかw

ウルガランとムバは1PT満たなくてもいけるものが
わかったので、あつまらなかったらそっちへという選択があるので、
少ないなら少ないなりになんとかなりますな。
アットワはエフトが3人だけど、経験してないだけに、
初の人に勧めるのはこわいので、
一度経験してみたいですな。

デザインそんなに不評だったのか(ノ∀`)

2006-02-27 Mon 20:19 | URL | あねも #-[ 編集]
あねもん わんばんこ!

エフトは「ガ」を止めるための
スタン持ちがいれば、そう難
しくないよ~ヽ(´ー`)ノ
2006-02-27 Mon 22:25 | URL | けっちん #-[ 編集]
土曜日はさすがに参りましたねぇ(笑)

ログイン>ロビーサーバーで弾かれ を繰り返しながらオフゲーしてました(ノ∀`)

自分はアトルガン出たら青魔道士やコルセア上げの中、赤魔道士あげてやろうと画策中です(笑)
2006-02-27 Mon 23:56 | URL | ぷら #-[ 編集]
デザイン見やすくなったよ~
暗に見難かったと言いたい・・・・が

うちの会社昼休みになると
電気が消されるので
白地は激しく眩しいですよヾ(´▽`;)ゝ

クエイク&ストンガ2おめ!!
何度か取りに行きましたが、
ドロップする時はすぐ・・・
しかし、落とさない時は
平気で10時間とか落としませんよ?
かなり篭ってますが
3個ぐらいしか見たことないw(団体行動除く
2006-02-28 Tue 12:20 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
あえ、またテンプレ変わってるw
最近はオートリダなので、誘ってくれる方は神様にみえるタル侍です。
誘われPTでは何か起こったらネタと割り切りましょう!
な精神で。早く上げよう!!って躍起になると、強迫観念で面白いものも面白くなくなっちゃいますからね。
でも、しろたるさんが出会ったような外人PTはかんべん(-_-)
2006-02-28 Tue 12:21 | URL | Chocokin #-[ 編集]
>> おゆさん
ぬあ、すれ違いだったかw
POLからフレンドリストみてると入れてる人いるんだよねw
ジュノも軽いんだろうなと思いながらながめてましたw

>>けっちん
ほほー。忍、黒、赤/暗
とかならいけるのかな。
いっぺんいってみるかな。

>>ぷらっこ
おいらは弾かれながら、溜まってた雑誌類をかたづけてました。
結構かたづいたけど、まだのこってるよ(ノ∀`)

コルセアはふたあけてから考えようと思ってます。
お金かかりそうなんでw
青はあげると思いますw
2006-02-28 Tue 12:22 | URL | あねも #-[ 編集]
ぬあ、またしてもリロード汁…orz

デザインはやたら変えないの?
っていわれるので、変えましたw
会社のノートあんまり性能よくないので、
薄い色がよくわからないってのがあって、
前のやつに選びました。

>>ぽがさん
 取りにいくとドロップ悪いんだよね。
 今回は不思議なくらい早いドロップでした。
 2個目は…。狙うとよくないなw

>>ちょこさん
 さそわれたのセカンドの白だったのよ。
 42以降ENMとミラテテでここまできて、
 60でやめるつもりだったから、レベル上げ行く気なかったんだけど、
 フレにさそわれたってのもあって、いってしまったわけですよ…。

 おいらもNAは砂丘でさんざんな目にあってるので、
 敬遠してます。
 
 

2006-02-28 Tue 12:31 | URL | あねも #-[ 編集]
アットワエフトは2人で行ってます。モ/忍と白で楽勝。
スタンあったらいいけど無くてもバエアロラしてごり押しでいけます。

エル白66でもたる白62(りっつ)でも勝ったのでホント楽勝かも。
前衛は攻撃ブースト忍でもよいかもしらんがヒーラーはヘイストとケアル4以上が欲しいとこです。
経験値が2000なのが惜しい。
2006-02-28 Tue 13:38 | URL | みが #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
