垢たる日記



スポンサー広告 |

ひさびさに更新(;´Д`)

更新しなかった理由はさぼってたからです(ノ∀`)
理由なんて作ればいくらでもあるんですが、
まあそんなことはいいジャマイカ。

特にネタがあるわけでもないのに、
更新した理由は、明日FF12が発売なので、
ますます更新がなくなりそうなんで、
いまのうちに更新しておこうと思ったわけで…。
FF12のプレイ状況を載せた方が更新できるかなと思ったり思わなかったり。

とりあえず、また更新さぼりそうです(ノ∀`)

これだけじゃなんなので、
昨日の出来事。

LSの活動が終って、リヴェのENMにいったところ、
神在月のBC(ラムウ)戦で2Hアビつかったのわすれてて、
特攻しました…。連続魔つかえず。なにもせずデジョン…。
BC入る前に気づいておけばよかった(;´Д`)

FF日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FF12 | HOME | 土日の出来事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
