垢たる日記



スポンサー広告 |

FF12

ひさしぶりにオフゲーにはまってます。
土曜日とか気づいたら、うっすら明るくなってました…。

FF12の最初の感想は3垢操作ですか?
そう感じるほど、FF11の戦闘システムと似てるって思いました。

エンカウントで戦闘のたびにロードして画面の切り替わりがないのは、
さくさくいけるので、ストレス感じなくていい感じです。
ガンビットを上手く調整すれば、結構思うとおりに動いてくれるので、
戦闘がかなり楽な感じ。いままでの”たたかう×4”なんてしなくていいので。

現在の状況は、
攻略サイトなんか見てると丁度中盤あたりらしい。
クリアするには結構時間がかかりそうだ。

FF日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<続・FF12 | HOME | ひさびさに更新(;´Д`)>>

この記事のコメント

ガンビットって何だろう?
って、みんなのブログを読んで悩んでます
GW前には買いたいなぁ~

とは言え、欲しいゲームを発売日に買えないのは
初めてかも、、、、まー子供がね・・・
FF12がんばって (・∀・)9  ガンバ!
2006-03-23 Thu 12:37 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
ガンビットは説明するとながくなるかもw
簡単にいうと、

こういう場合はこう動けみたいな、
指示だすやつです。

FF11でいう寝釣りができる機能です(ノ∀`)

GWで楽しんでください。ストーリだけ追えば、
結構はやくクリアできるはず。
寄り道すると結構かかります。ただいま60時間こえました…。
2006-03-27 Mon 19:53 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
