垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続々・FF12

最近日記を書くネタも時間もなく、
更新してませんでした・・・。

書いてなかったときになにやってたかというと、
FF12を中心にやっていたわけですが、
たしか、4月に入る前にはクリアしたはず。うろおぼえ(ノ∀`)

クリアしてからはモブやらレアやら召喚やらやってますた。

モブについては、
なるべく相応のレベルでと思ったので、
死にまくってやっと勝ったー(´▽`*)
って思ったら明け方だったことも・・・orz

ギルガメ戦とトリックスター戦はかなり熱い戦いだった( ´д`)

後半は戦略というかたこ殴りで終わりのパターンが固定化しちゃったので、
ちょっと(´・ω・`)しょぼーんでした。

ミストナックがもうちょい狙ってだせるようになるといいんだけど、
ミスると炎のインフェルノで終わったりして、
あぁ~やってもた(´д`)・・・
って感じでMPだけ減って終わりみたいなことが多いです。
おいらが下手なだけですが(ノ∀`)

ここで押して終わりだってときに、
偶然の要素が絡むとものすごく使いづらいので、
まったく使わなくなってしまいました。

どうせやるなら、何作目かわすれたけど、
コマンド打たせて、成功すれば発動、
失敗すれば不発みたいなのがよかったです。

あとは召喚獣も進行上どうしてもってときに呼んだだけで、
それ以降一回も召喚してなかったり。
結構つかってない機能が多いです。
チョコボもつかってないしなぁ…。

次回の更新は召喚獣が全部そろったときかも(・ω・)
現在4体目・・・だったはず。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バージョンアップ | HOME | 続・FF12>>

この記事のコメント

Lv37にして召喚獣6体いますがヾ(;゜ー゜)ノ
ギルガメとトリックスターは辛かった。
が、33でキュクレイン、37でゼロムスはもっと辛かっt(ノ∀`)

でも仮に同じLvでもストーリー進度によって
使える魔法とアイテムに差があるから
一概にこのLvならいけるとかいえないんだろうなぁ。
2006-04-10 Mon 15:53 | URL | あらみが #-[ 編集]
クリアそっちのけでモブとかやってたり。
あまりネットみずに探してると、Lvがモリモリ上がってしまって……

トリックスターは自分も激闘でしたw
メテオで死>蘇生攻撃>死>攻撃>死…

最初のシド越えたとこで、召喚はまだ3体アドラメクまででっす。
隠し要素多くてヤリ応えありまくりますね~
2006-04-10 Mon 18:07 | URL | chocokin #-[ 編集]
>> みがさん
 37で6体ってすげー。
 結構寄り道してたと思ったけど、
 召喚は手付かずだったな。

>> ちょこさん
 みんな横道それるのねw
 このへんも11に似てるのかな、本筋やらなくても
 結構たのしめる。レアモンスター討伐とかもあるしね。
2006-04-11 Tue 17:52 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
