垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バージョンアップ

機能はFF11拡張第3弾 アトルガンの秘法が発売され、
さっそくインスコしたわけですが、

説明書よむと、

インスコ
 ↓
コンテンツIDの登録
 ↓
アトルガンプレイ可能

らしいので、
とりあえず、CD-ROM入れて インストール開始。

ここは無事終了。
次にコンテンツIDの登録をしようとしたところ、

登録画面へのアクセスができねぇヽ(`Д´)ノ
しまいにはエラーで弾かれるヽ(`Д´)ノ
何度か繰り返しましたが、まったくだめなので、
あきらめて、インしようとしたら、
バージョンアップ(;^ω^)
18日のバージョンアップはなんだったのかと…。
ファイルのチェックが14000超えてました(;;^ω^)

ファイルチェックがながそうなので、
ちょっとはまり気味のラノベ読んでました。

涼宮ハルヒの憂鬱

読んでたら、このまま終わらなくてもいいかななんてこと考えながら、
終了したのが11時前、
インする前にもう一度登録しようと試みるがだめなんで、
完全にあきらめムードでした。

イン後は前日やりかけていた山猫クエをさくっとクリアして、
証とりにいこうかと(アトルガンにいくために必要)
サーチしてみると、どこもいっぱいなので、あきらめ。
とってもいけないしね(;;;^ω^)

てことで、今週、護衛とリヴェENMいってなかったので、
そっちにいくことに。
みんなアトルガンの方に目がいってるのか、
順番まちせず、さくっと護衛をすませる。
レベル上げすらいなかったのは、ちょっといたかった(ノ∀`)

リヴェは鱗がきれたので鱗とりからはじめることに、
みんなアトルガンかと思いきや、ここにはライバルが・・・。

とりあえず2個ゲットして、ENMへ。

今日ははずれ引くこともなく無事勝利。
エーテルリングげっと。

ここで日銭かせがないと破産するので、
だんだんこないわけにいかなくなってきてる気がする…。

そんなこんなで、ミラテテもらって、本日終了。

最後に登録しようとしてみたが、やはりダメ。
金かえせ■eヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悲願達成・°・(ノД`)・°・。 | HOME | 続々・FF12>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
