垢たる日記



スポンサー広告 |

悲願達成・°・(ノД`)・°・。

話せばながくなるのですが、、、
いや、なにも言うまい。
↓のSSがすべてです。

シャポー


いじょ。
とはいったものの、あまりに書かなさすぎなので。

これを手に入れるのに、一年以上かかってます((((°Д°;)))))
取ってみれば、短かったような、いい思い出って

んなわけあるかいヽ(`Д´)ノ

ながすぎ、ドロップしなさすぎ。

これで大体赤の装備がそろった感じです。
ながかった・・・(ノ∀`)
FF日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<忍者マートに挑戦!! | HOME | バージョンアップ>>

この記事のコメント

おめろん

以上。笑い
2006-05-08 Mon 16:00 | URL | しろたる #-[ 編集]
おめでとー。昨日はいっぱい出てよかったですなー。自分もとれるとは夢にも思わなかった。(いや、そろそろ順番かなとは思ってたけど・・・。)
2006-05-08 Mon 18:22 | URL | も #-[ 編集]
朝話してて、ほんとに取れるとは(’ω')
おめにゃ!!!
2006-05-09 Tue 09:49 | URL | かっぱ #-[ 編集]
おめでとう!!
よかったなぁ!

と言うか、アトルガンの続報を!!!
よろしくぅ~~
2006-05-09 Tue 12:53 | URL | りょう君パパ #-[ 編集]
>> しろたるちゃん
 ありがとー。てか 笑いってなんやねん???w

>> もさん
 ありおめー。
 その順番の進み具合が…。
 とにかくいっぱいでてよかったよ。

>> かっぱ
 ありがとん。
 って、なんでここのことしってんだ((((°Д°;)))))
 髭経由だといいにくいならHG経由で裏サンド押すといきやすいかもよ?

>> ぽがさん
 ありがとー。
 実は言うとですね。
 おいらアトルガン関係はほとんどやってないのですよ(ノ∀`)
 GW中はナイト上げしてました。無事37になって終了。そしてGWも終了(;´д⊂)
2006-05-09 Tue 17:50 | URL | あねも #-[ 編集]
おめでとん。

ゆず裏でも赤帽子はレアです。全部で10も出てないでしょう(たぶん5こくらい)
しかしみるっこ・ちょっきん・ぽすが早々に取ってるあたり身内のみなさん運ツヨス(゜д゜)
2006-05-09 Tue 18:59 | URL | あらみが #-[ 編集]
>> みがさん
 ありがとん。
 うちはポイントだから順番なんで運は悪い気がする。
 というかドロップしなさすぎ…。
2006-05-10 Wed 16:59 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
