垢たる日記



スポンサー広告 |

忍者マートに挑戦!!

ひさびさの更新です(ノ∀`)

ネタなしSSとり忘れの連続で、
更新が滞ってました。

週末にセカンドの忍が70になったので、
マートに挑戦してきました。

挑戦前の一コマ

20060527234855.jpg


モルつるとりにいったり、
オポオポ・昏睡・バイル倉庫から引っ張りだしてきたりと、
かなり手間掛けて準備して、
挑戦ヽ(`Д´)ノ
(ちなみに戦闘中のSSはみごとに取り忘れました(ノ∀`))

昏睡4つつかってTPを100%に。
3つ目ぐらいで蝉2の詠唱。
ぎりぎりでつかってリキャスト間に合わないとあふぉなので。
300までためようかとおもったけど、まんどいので特攻。

とりあえず、マートの蝉を消す。
消し終わったらWS発動。
ここで蝉張りなおし。
その後、捕縄、暗闇、呪縛をいれる。毒は武器の追加効果ではいってたり。

張替えのあたりで、毒とスロウをくらう。
そのおかげで壱の張替えがうまくいってたのかも。

そうこうしてるうちに、マートのHPを確認してみると、
半分以下に。
このへんでこれ余裕だな… てか、まだ一発もくらってねえと思いつつ、
蝉1を詠唱。

蝉はがされきったあたりで、
TPが100たまったので、WS打って、終了ヽ(´ー`)ノ

おいらの赤は金かかってなかったけど、
それよりもさらに金がかかってなく、楽に倒せてしまった。

赤のときでもハイポ3つつかった上に、
あのときはぎりぎりだった。
修正されたんかな、
難易度に差がありすぎで、これはどうよって思ってしまった一瞬でした。

ログだけ載せるとこんな感じ。

突入
maat1.jpg


中盤
maat2.jpg


終了( ´Д`)
20060527235646.jpg


拍子抜けだったけど、限界こえられたよかったヽ(´ー`)ノ
一番の敵は、4時間ぐらい掛けて取った証でした…orz

称号:マート マッシャー
20060527235635.jpg


今日はこのへんで。ではでは。

おまけ。
キャンペーンのデータを。
特に見るべき点もないほど、
平凡な結果です。

repo.jpg

FF日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FFXI専用バトン | HOME | 悲願達成・°・(ノД`)・°・。>>

この記事のコメント

おめろん

セミ消えがtellと同じ色なのカー
じぶんはサチコメと同じ色の緑です。

カウンターでセミ消えても色変わらない件
について(-_-)
2006-05-30 Tue 00:52 | URL | しろたる #-[ 編集]
おめれとーー!!

中国からネットしてると
信じられないほど遅いですよ
これでFF11がよく動くなと・・・(笑)
2006-06-03 Sat 12:16 | URL | りょうくんパパin北京 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
