垢たる日記



スポンサー広告 |

リラクシングピアスへの道

どうれぐらい放置してたか忘れるぐらい放置してましたが、
セカンドの忍者あげも終わったので、
重い腰をあげて、ユブヒ器官とりにいってきました。
先週の週末にちょっとこもったら、3つおとしたので、合計4つになり、
@1個だヽ(`Д´)ノゴルァ
ってことで昨日篭ってました。

3つ落としたときが幸運だったと思いしらされたのは、
この6時間後のことでした…。

6時間やれどもやれども落とさず、
メリポも1つ増えて、ドロップしたときに時間をみたら12時まわってました…orz
その間に上質ユブヒは6つドロップ。全部捨てました(ノ∀`)

その後、ボムENMに3連敗したあとは、
なんとか持ち直し、2回連続でエーテルリングゲット。
ただ、エーテルリング値段下がり気味…。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヘキサストライク | HOME | ENM3連敗ヽ(´Д`;)ノ>>

この記事のコメント

リラピ取るまでにほぼ貯金ない黒がカンストしたりつこがきましたぉ(´-`)
その間ENMいったりもしたから全てじゃないだろうけど2万以上は稼いでた気がする(ノ∀`)
2006-07-21 Fri 11:27 | URL | りつこ #-[ 編集]
りっちゃん(ノ∀`)
おなじくそれぐらいは稼いでたな。
帯は気が向いたら集めます…。


2006-07-24 Mon 11:39 | URL | あねも #-[ 編集]
放置されても、週に5回はチェックしちゃうポガルです
海には夏中にいけるようにプロM進めるわ

それよりも忍者上げ終了おめw
2006-07-24 Mon 12:43 | URL | りょうくんパパ #-[ 編集]
プロMがんばれ。
3つの道でとまってるから、
いっしょにできること寄生させてもらいますよ(´ _ゝ`) ふっふっふっ
ってのは冗談だけど、手伝えることがあったら手伝いますよ。
2006-07-25 Tue 17:27 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
