垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヘキサストライク

日記自体は書いていなかったわけじゃないのですが、
公開できる内容がまったくないので、
かなり更新していない状態にヽ(´Д`;)ノ

セカンドの忍者のレベル上げが終わったあたりから地道に片手棍のスキルをあげてたのですが、
200ぐらいまできて、あがりが鈍くなってきたので、
放置してたのですが、
白のレベルも68になりそうということで、
経験値稼ぎもかねて、クゥルンの大伽藍へ。

フェローが全盛期だったころは、獣人拠点の最奥はどこも混みまくりでしたが、
いまは再び寂れてて、いい感じです。
経験値は75で30弱ぐらい、68だとチェーンして30強ぐらいでした。

他にもボヤとか、クフとか回ってみたけど、
ぬるくてすぐ飽きるので、続きませんでした。
(ちなみに、200ぐらいまでは、忍者のWSクエと千手の潜在はずすときに、
いっしょにスキル上げしてました。あのときはよかった、0.5とかあがりまくりで…。)
亀も単体だと楽なんですが、最初のNM2匹は絶対にリンクするので、
それをクリアするのが結構熱いです。
やってるうちに亀が再ポップして、4リンクぐらいまでいったことも…。

リンク処理をやり終えたころにはスキルが2,3あがってたりするので、
飽きずにできるのがここを選らんだ理由の一つだったりします。
フラッドやら水4落とすこともあるので、
ちょっとした小銭稼ぎにもなったり。
あと亀は範囲がないので、鳥と豚より楽です。

そんなこんなで、なんとかスキル220に。

ヘキサのSSはおまけに↓
【えーっと】SS撮り忘れました(ノ∀`)
ノーブル着たSSも撮ろうと思ってわすれてるし、
そのうち載せます…。

メンテ明けのときに亀神がわいてたりしたんだけど、
そんときの画像も撮りわすれ(ノ∀`)
ダメダメじゃん…orz
スポンサーサイト
FF日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カラババ様のボディーガード | HOME | リラクシングピアスへの道>>

この記事のコメント

コメントしずらいな・・・w
期待して折込見たのにwwww

2垢って、画面並べてるの?
ピンチのときたまにコントローラ
どっちだか悩まない?w
2006-08-28 Mon 12:51 | URL | りょうくんパパ #-[ 編集]
おもしろ部分がまったくないので、
折込でちょっとでも落とせるかと思って、
書いてみた(ノ∀`)

画面は並べてる。
操作はパニクルね。
そうならないように、基本はメインのやつにしか、
ヘイトのらないようにしてる。
それかヘイト稼がせて、タゲ移動しないように。
(メインだけ操作してれば大丈夫なようにって意味でね)
あとはマクロの組み方かな。
全部マクロで済ませるようにしとかないと、
操作しきれないと思う。
マクロ無しでやってたら神です。

これができるのもソロでいけるとこだからなんだけどね。
2人必要な場所とかだとこうはいかないからね。

2006-08-29 Tue 13:44 | URL | あねも #-[ 編集]
あねもんめ
ひとが死んだSSはしっかり撮ってるくせにっ。

マクロは悩ましいよね。マクロセットは
もっと欲しいですな。
2006-08-30 Wed 18:18 | URL | しろたる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
