垢たる日記



スポンサー広告 |

続・フェロー

最近フェローしかやってないので、
またフェローのことでも。

ようやく2回目のフェロー限界クエ:ふたりの思いをクリアして、
やっとこ56になりました(´∀`)

書くことないので、とりあえず画像載せときます(ノ∀`)

カラパス装備までいって、
次は鋼鉄だと思ってたら、

fellow2


種族かyp ぉぃ(;°Д°)

fellow1


このまま限界があがっても4万とかは萎えるな・・・と思ってます。
どうなるんだろ・・・。

最後にお願いを・・・、
「カメレオンのまやかしを」というクエで、
フェローの戦闘タイプを追加できるのですが、
もらえるのは下記の作戦書のうち一つだけらしく、
このクエストで取得した以外の戦闘タイプを追加したい場合は、
他の人から作戦書を借りて下さい。とのこと。
追加するには、作戦書もって、ランデブーで呼び出すだけでいいらしい。
ということで、どなたか、交換しませんか(・ω・)?
ちなみにおいらは、力戦を選ぶつもりです。ずっと攻撃型できたので。

作戦書:防戦→鉄壁(盾の上位)
作戦書:力戦→猛攻(攻撃の上位)
作戦書:持久戦→治癒(回復の上位)

鉄壁はナイトタイプ、自己ケアルをするようになります。
猛攻は侍タイプ、TPがたまるのが早くなります。
治癒は白タイプ、弱体を使わず、回復、状態異常回復、強化魔法のみ使うようになります。
ということらすぃです。すべて不確定情報らすぃ。

FF日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<続々・フェロー | HOME | フェロー>>

この記事のコメント

うちはずっと回復タイプできたので持久戦の予定です。現在56
自分がモンクだけにヘイストかけてもらえるのが何よりありがたい。
前回のVerUP以降ケアル頻度も増えたので回復量も結構馬鹿になりません。

ってまだ作戦書クエ発生シテナイケドネー(ノ∀`)
2005-10-27 Thu 11:47 | URL | あらみが #-[ 編集]
おー早くも返事が。
是非お願いしますだ。
ただ、オナジククエ発生シテナイケドネー(ノ∀`)
とれたら連絡しま。

攻撃型っていってもたまにDAがでるくらいだからの、ほんとおまけみたいな感じ。
ペンタで400弱でたりするときもあったりで、役立ってるときもあるw
ただ普段は100前後しかデナイケドネ・・・orz
2005-10-27 Thu 19:10 | URL | あねも #-[ 編集]
フェロー頑張り中です。現在34で回復タイプ。槍を渡してあります。
シーフで呼び出すことを想定しているので貫通トス上げさせたい
&ヘイスト、ケアルを期待しております。

作戦書は実装当初逃すと苦労しそうね・・・。笑い
2005-10-28 Fri 17:35 | URL | しろたる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
