垢たる日記



スポンサー広告 |

DSげっとだぜ!

タイトルどおり DSげっとしました(°Д°)b

土曜は休出で、
せっかく新宿でてるんだし、
歩いて10分ほどで新宿のヨドバシカメラなので、
いってみるかと、↓のようなこと考えつつ、

( ・ω・).。oO( PS3の発売日だし、いっしょに入荷してるじゃね? )

とりあえず、いってみた。

入り口でPS3完売御礼を見つつ。
PS3って黒なのかと、ものは見たことなかったので、
そんなことおもいつつ店内へ。

するとレジに行列が。
???と思いながらとりあえず、適当に物色。

なんてことしてると店内アナウンスで、
「DSLite販売しております。」(適当、DSLiteしかほとんど聞き取れんかった。)
とアナウンス。

な、なんですと???


まじですかと思いつつ。DSコーナへ。

ありましたよ((((°Д°;)))))


クリスタルホワイトとアイスブルーは売り切れだったけど、
他の3色は売ってました。

ソフトは今度でいいやと思い。とりあえず、並ぶことに。
ちょうどレジまでたどりついたところで、

アナウンス「DSLite ブラックとネイビーのほうが数がすくなってまいりました」

とアナウンス。
ぎりぎりだった(°Д°;)と思いつつ。ゲットして帰りました。
出るとこで、親がお金もってくるから、並んでレジまでいけば、
とっておいてもらえるからと交渉してる、
高校生?ぐらいのやつがいました。

とりあえず、d今日はこのへんで。
こんなに長く書くつもりなかったんだけどな…。


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<AF2コンプ(σ・∀・)σ | HOME | 続・ヘキサストライク>>

この記事のコメント

キーッヽ(`Д´)ノおめでとう
2006-11-13 Mon 22:17 | URL | しろたる #-[ 編集]
ソフト何かうの?
2006-11-14 Tue 12:51 | URL | りょうくんパパ #-[ 編集]
そういえば今週の木曜(16日)に悪魔城ドラキュラシリーズの最新作がでますぉ(゜Д゜)


ttp://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds2/
2006-11-14 Tue 13:34 | URL | ぷら #-[ 編集]
h 消したのにリンク貼られてる((((゜Д゜;))))

ごめんなさい。
2006-11-14 Tue 13:35 | URL | ぷら #-[ 編集]
>> しろたるちゃん
ありん( ̄ー ̄)

>> りょうくんパパさん
今日、常識力かってきた。
ぷらっこには勝つ(°Д°)

>> ぷらっこ
やべぇ、すげほすい。
たぶん買います。
今日FF3買おうかとなやんだんだけど、
やめといてよかったw
あとWi-Fiのコネクタも買ったので、
FF3買ったらよろしくですm(_ _)m
2006-11-14 Tue 14:05 | URL | あねも #-[ 編集]
とうとう買ったのね、おめでとう!
DSユーザーが増えて行く~
常識力欲しいなぁ、ドラキュラ欲しいなぁ。
うーん、ドラキュラ速攻クリアして売って常識力買うのが賢いかしら。
ブルドラも出るし、夢広がリングw
2006-11-14 Tue 23:30 | URL | Chocokin #-[ 編集]
最新作のホームページでゲーム内の音楽聴けるところがあったけど、実際聞いてみるとやっぱりいいですねぇ。
ドラキュラシリーズは音楽も好きなので絶対買いますヽ(´ー`)ノ
2006-11-15 Wed 10:34 | URL | ぷら #-[ 編集]
>>ちょこさん
WiFiのコネクタは買ったので、
通信対戦できるといいんだけどな、とは思ってたり。

>> ぷらっこ
ドラキュラは重々しい雰囲気を表現するには、
音楽も必須ですからの。
DS触ると、GBAは画面も音もすべて負けてるな…。
特に画面はぜんぜんちがう。
2006-11-15 Wed 10:59 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
