垢たる日記



スポンサー広告 |

AF2コンプ(σ・∀・)σ

デュナミスが実装されて、2年ぐらいになるのかな?

やっと、赤AF2コンプ。
実装された当初は絶対コンプ無理だなと思ってたけど、
長いことやってれば集まるもんですね。

頭と胴がほしい部位ではあったけど、
足だけなくて、なんとなくすっきりしない部分はあったので、
とりあえず、やり遂げた感がw

AF2.jpg


タルタルなんで頭と胴以外はなにつけてても変わらないのが…(;´ρ`)


FF日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ブルドラ | HOME | DSげっとだぜ!>>

この記事のコメント

(\.Y/. )(\.Y/. )
おめでとうだっちゅうの♪

パイレーツいまどこにいるんだろ?w
2006-12-06 Wed 12:24 | URL | りょうくんパパ #-[ 編集]
ありがとー。
だっちゅーのってひさびさに聞いたなw

Wikipediaに今どうなってるかちょろっと書いてある。
2006-12-08 Fri 18:30 | URL | あねも #-[ 編集]
こんにちはこんばんは、イツキです。急に呼びつけたりいつもお世話になってまs

赤レリコンプおめwいろんなジョブに浮気してる人間としては赤一本(他にも75あるけど)やってるってステキに見えるっすよ
レリコンプしてるの白だけだけど、やっぱり2年かかったなー・・・

しかし、ブログやってたんだねーw某Pっこのトコから飛んできたヨ
こちらも最近(この2月から)ブログはじめたので、よかったら相互リンクしちゃったりしませんか?v-7

また何かあったら遊びませうー

・・・ていうかプロフィールに出てる白姫はナニモノ!?
2007-02-10 Sat 19:15 | URL | いつき(雑用係) #3fP8K/.I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
