垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続・合成

調理のレシピおしえてもらったので、調理の素材あつめてます。

というか殿様おにぎりって

殿様おにぎり
 [炎] タルタルライス, パムタム海苔, 岩塩, フリントキャビア, 蒸留水

キャビアつかうじゃん(((( ;゚Д゚))))
競売でさばいちゃったよ。
まぁあんまたかくないからいいか(´・ω・`)
今週末ぐらいにはあげる予定。

別キャラで錬金術を上げ中
~73 ハイボエナイト ([雷] 硫黄, フランの肉 x 3)
ぬけますた。

~75までアニマかなぁ…
競売でうれないんだよね。

スキルあげでつくったアイテムが競売で絶賛値下がり中。
どこぞのおひとよしがさげまくってて、在庫かかえまくり(´・ω・`)
そんなに相場くずしたいなら、高額アイテムの相場くずせよとおもう今日このごろ。

スポンサーサイト

FF日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<合成あげ | HOME | 癒し(´・ω・`)?>>

この記事のコメント

モンめ。いつの間にか更新しやがってヽ(´―`)ノ

錬金術は別キャラであげておくと便利だねえ。
デフレ対策で消耗品生産キャラもつくろうかな、
とおもってもう半年ぐらいか・・・。
2007-06-16 Sat 03:32 | URL | しろたる #-[ 編集]
消耗品は自分で合成できると便利だよね。

最近インする時間がずれてるので、
ほしいときに、頼める人がいないってのが多くて、
自分で合成できるとやっぱり便利なんだよね。

2007-06-18 Mon 12:59 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
