垢たる日記



スポンサー広告 |

続々・フェロー

こんにちは。垢タルです。

裏とかもいってるので、書いてみたいけど、
見た目って大事かなと思いつつ、画像とるの忘れてます・・・orz

ということで、フェローしかやることがなく、
近況報告でも。

5回目の武器クエが発生したので、
ギロティンを夢見つつ、ミスリルサイズを渡してみました。

Ane051030110818a.jpg


グラが全然ちがうやんけΣ(°Д°;)
5回目のクエ受けるときに、
2人(ルト、自分)からのプレゼントのはずが、
ルトからのプレゼントになっているらしい、
ことを聞くことができます。
まあ、ちょろまかしてるらしい(´_ゝ`) 猫って信用できないよね。

オシャレのほうも、装備が固定できるらしく、
白サブリガはいてたので、固定してみました(*´∀`)

Ane051028003332b.jpg


ちとわかりずらいな。

Ane051029105141a.jpg


あんま変わらんか、、、取り直してきますorz

間違えて最初、胴装備固定しちゃったんだけど、
どうすっかな、スコハネ着せたいな・・・( ´・ω・`)

てな、感じで現在57。早い人はもう60らしい((((°Д°;)))))

FF日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<フェロー日記 | HOME | 続・フェロー>>

この記事のコメント

57も十分はやいでしょw
4段階目は槍にしてみようかなー
あまり見ない
片手懇もありかな?w

昨日、ネタになりそうなSSをとろうと思ったら・・・
99枚以上は保存できない(PS2
みないなことを言われて・・・(T_T) ウルウル
2005-11-01 Tue 00:09 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
57とかになると、やっぱ上がりにくくなってる?

36になりました。人がいないことが多いのでグスタフでやってます。
フェローがテレポつかえるようになったらいいなあ。笑い
2005-11-01 Tue 17:25 | URL | しろたる #-[ 編集]
> ぽがさん
おいら4段階目は槍でしたよ、阿修羅でもよかったんだけど、
 競売になくて、槍にしちゃいました。5段階目あるのしってたからってのもあるんだけど。
 ところでレベルはおいらより、HGさんの方がはやいんじゃない?w

> しろたるちゃん
 かなりあがりにくい、4回目かな呼び出してもレベルあがらなかったような。3回目だったも
 今度かぞえときま。
 テレポはないけど、槍だとペンタ結構うってくれたw、100以下が多いけどね。
 ただ、こっちは貫通ほしかったわけでw
 ペンタよえーいらねーのオンパレードだったさw
2005-11-01 Tue 19:27 | URL | あねも #-[ 編集]
うちの子も57ですが(´ー`)y-~~
ウィン支配のボヤで獣や他のフェロー、網狙いシーフと争いながらも
ときにはキノコを狩りつつがんばってたらトレダー>シアーと変わったので
おしゃれの帽子4つめノクトベレーと会わせて
「おー似合う(*´д`*)」と満足してたら次にリザード着てがっくり_| ̄|○

どうも着替えは支配地依存らしいですな。
ウィン支配地だと後衛系になるらしいしバスだと鋼鉄だとか
スコハネは獣人支配地でやるといいらしいです。
フェローのセリフで「4系統考えてる」ってのは三国+獣人支配のことなんでしょうな。きっと。
2005-11-02 Wed 10:56 | URL | あらみが #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
