垢たる日記



スポンサー広告 |

合成あげ

土曜日の昼に新月だったので、新月前に材料あつめ。
(新月、満月時がスキルあがりやすいというのは都市伝説?)

調理 93-94
 殿様おにぎり
  [炎] タルタルライス, パムタム海苔, 岩塩, フリントキャビア, 蒸留水

以上の素材を各国の競売ながめて3Dづつ購入する。
(だいたいスキル1あげるのに3D弱ぐらいかかってる気がするので、
 実際3Dでぎりぎりだった。)

1D座ってもあがらないということはなく順調にあがり94に。
このあと粽でいこうかと思ったが、
木工スキルがいるらしい。15だから一回サンドリアにいかないと…(´・ω・`)

他のやつだと龍の肉つかうのでコストが…。
今回の合成の詳細

タルタルライス:サンドリア競売 3200×3D
パムタム海苔:ビビキーの釣りギルド 24×4D
フリントキャビア:ジュノ競売 5000×3D
岩塩:ウォルボーの特産品 17×3D
蒸留水:水の区の店 10×3D

という感じ。
タルタルライスなんかは、ウィンorジュノだと在庫ぎれまぎわで4000ぐらいだった。
キャビアは のときにつくったけど、捌いてしまっていたので、買いなおし。
ちなみに売ったときは10000が相場だった。

さて、殿様おにぎりどうやって捌こうか…
FF日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<人生\(=ω=.)/コナタ | HOME | 続・合成>>

この記事のコメント

95までは粽(ちまき)でいけまっせ。
そのあとは99まで菱餅かなぁ。
2007-06-18 Mon 15:50 | URL | もーん #-[ 編集]
コメントを修正しようとしても出来なかった(>_<)

おにぎりはお侍様に食べてもらうのがいいのかなぁ。
95までは粽(ちまき)でいけますね。おいらもそれで95にしました。
そのあとは99まで菱餅かなぁ。
2007-06-19 Tue 10:13 | URL | もーん #-[ 編集]
やはり粽か。木工が0なんでそれだけがネック。
菱餅は考えてたけど、やっぱりそれがいいのかな。

おにぎりはお侍さんをあげてる人まわりにいないから、
最悪店売りかな。

PS.上のコメント消しとく?
2007-06-19 Tue 11:55 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
