垢たる日記



スポンサー広告 |

モあげ

40でとまってたモンク、地味にあげてます。

ゴブ自爆ねらってアルテパオアシスツアーへ。
52まであげて終了。

次はグスタフペットかな…。

と、ネタがないので書いてみたけど、
52まであげるのに2週間ぐらいかかってる気がする。
50からNEXTが地獄に…orz

乱撃の強さには感動した。
51になって、ゴブがおなつよ、ツヨになって、600以上ダメでたときは、
この爽快感は後衛じゃ味わえないなと思った。

昔、乱撃全弾に不意打ちがのってたけど、
それはそれでありなんじゃねえのと思ってた…。(乱撃だけじゃなく、多段のWS全部だけど)
弱体でバランスとるんじゃなくて、他を強化してバランスとってほしかった。
他っていっても敵じゃなくてね。エースジョブだけど。
オークのHP増やすとかありえない修正もしてたな。
プレイヤー側弱体、敵側強化でほんと斜め下いってたな。
もう4年ぐらい前の話か(´・ω・`)?

FF日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<にょろーん | HOME | レリックガン>>

この記事のコメント

なつかしいですねぇ、多段全段不意撃ち。
あれはさすがにあり得ない強さでした。
クフィムLv~ずっとシーフのターン!って感じで。
最強アタッカーの座に君臨してましたね。
あれ基準で他強くすると恐ろしいFFが出来上がりそうですw
オークのHPと骨のブラクラは元に戻してもいいんじゃないかな、なんて思います。
2007-07-02 Mon 21:20 | URL | Chocokin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
