垢たる日記



スポンサー広告 |

フェロー日記

もうすぐフェローのレベル上げが終りそうです。
垢タルです(´_ゝ`)

タクティクスパールをフルに使い、
なんとか59に(´∀`)

60になったらギロ打てるか確かめつつ、
スコハネ着せてるためにがんばろうかと考えてます。

現在のフェロー

fellow59

※ 暗黒闘気まとってます( ´――`)

コンクエでリージョンの支配国が変わったために
後衛寄りの装備に(・ω・) バルドニアがウィン領なので・・・。

作戦書:力戦がようやくとれたので、みがさん交換お願いしますm(_ _)m
お待たせして申し訳ない(´Д`;)ヾ

作戦書:防戦をお持ちの方いましたら交換お願いしますm(_ _)m

FF日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ネタがねえ | HOME | 続々・フェロー>>

この記事のコメント

59おめでとう!
おいらも46から中々あがらないなと思ったら
昨夜、48になりました・・・(≧∇≦)/

> 作戦書:防戦をお持ちの方いましたら交換お願いしますm(_ _)m

盾タイプを選択する人ってまれじゃない?
と言うか、見たこと無いなぁ~~
みんなが交換を絶対にしてくれるなら
おいら防戦にしよーーかな って いつになる事やら・・・w
2005-11-05 Sat 09:59 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
みんな早いですね、自分はたしか36で止まってます…w
小休止してるところで最近FF入ってないのですが
色々片づいたら面白そうだしフェローやろっと
【タクティクスパール】【なんですか?】
2005-11-07 Mon 09:47 | URL | Chocokin #.8bT96/M[ 編集]
> ぽがさん
 防戦選んでもらえるなら、絶対交換しまっせ。
 というか、もう渡しておいてもいいよw
 既に倉庫に渡して、眠っている状態ですw
 PTでやるとフェローはやそうですな。
 うらやましい。

> ちょこさん
 フェローはソロでできるんで、イン時間が短い人にはおすすめですよ。
 タクティクスパール:
  ・コンクェスト集計を跨ぎ、クエストを再度行う事で再取得可能。
その際、タクティクスパールを捨てなければ再取得出来ない。
※単に失敗した場合は、地球時間で日付を跨いだ後、
プロミヴォン再突入でリトライ可能。
というしろものです。クエはランデブーポイントで雑談で「虚ろなる闇」がどうとか
 ってのを聞けると、オファー状態です。



フェロー関連クエをこなすとフェローを4回呼べる、アイテムですお。
 4回よんだら、捨てればおk。クエはコンクエ集計毎(一週間に一回)受けられます。
 
2005-11-07 Mon 10:42 | URL | あねも #-[ 編集]
>あねもさん
あ、こんなに早く答えて頂いてありがとうございます~
たった2週間くらいインしてないだけなのに、浦島状態だ、やばいなw
2005-11-07 Mon 12:58 | URL | Chocokin #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
