垢たる日記



スポンサー広告 |

ネタがねえ

実録鬼嫁日記
ttp://yugure.ameblo.jp/

ヤフーの記事から気になって、ググってしまいましたw
いまフジテレビ系列でドラマになっている「鬼嫁日記」の
原作者さんのブログです。ブログ→ブログ本→ドラマらしいですが、
情報に疎く最近しりました・・・。

ちょっと読んでたら、時計が一時間進んでたよ。
それぐらい面白かったってことで。

ではでは、仕事もどります・・・orz

えっ!!これだけ

てのはあんまりだと思ったので、
フェロー全く進んでないですが、
60キャップがはずれたとして、赤ソロでどこまでいけるか考えてみました。

最近は闇クリほしさにこの辺狩ってました。

64~66
 Blood Demon
 Doom Demon
 Arch Demon
 Abyssal Demon
 Ahriman

これだけだと枯れるので、この辺も狩ってたんだけど、
57~59
 Demon Magistrate
 Demon Chancellor
 Demon Commander
 Demon General

調べてみて、【えっ!】これフェローからも丁度とかだったのかΣ(°Д°)
ちょっと損した気分でした。50からやってたので、そんなに損でもないですが。

60移行はこのへんかなーと

水路
65~67
 Starmite Beetle

グスタフ
65~68
 Robber Crab

ダボイ(中央島)しろたるちゃんお勧め
62~66
 Orcish Farkiller
63~67
 Orcish Dreadnought
64~68
 Orcish Champion
65~69
 Orcish Dragoon

ウルガラン
68~71
 Giant Buffalo

この辺かな、一歩間違ったら死ぬようなとこばっかりですな(ノ∀`)
スターマイトのとこが以外と一番あぶなかったりした気がする。
こうもり寝ないのよ・・・orz

その他 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<久々のフェロー | HOME | フェロー日記>>

この記事のコメント

実録、仕事中にみちゃったじゃんか!!
どうしてくれるwwww

フェローについて思ったことと・・・
6人集まるなら、ヴォン行って
アライアンス 3+3&3+3 って組んで
最終層で敵を倒しまくって 40分間頑張れば
かなり稼げないかな?
250×20=5000 は超えれないかもしれんが
結構、行かないかな?

その後はENMに行けば・・・+3000 ウマーーーーーw
になりませんか?(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
2005-11-08 Tue 17:34 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
ヤバス 読みふけった。笑い

ネタねえ。ひとのブログとかよんで同じテーマでもいいんで
じぶんなりに書いてみるとか?

落ちとかなくてもいいので記録的に書いてみるだけでも
けっこうな文量になるよ。
2005-11-08 Tue 19:13 | URL | しろたる #-[ 編集]
鬼嫁日記おもしろ!w
ドラマは見てないけど、ブログは読み込んじゃったw
でも、これも一つの幸せの形だねぇ
2005-11-08 Tue 20:56 | URL | Chocokin #-[ 編集]
プロミヴォンで最大【経験値】ボーナスについて

40×倒した敵の数(最大30)+300(第1層の???)+500(第2層)+750(第3層)+1000(第4層)
合計 3750 + 撃破の時に貰える経験値 で 5000ぐらい?
一回のフェロー呼び出しと変わらないぐらいですなw
制限時間:45分だけが怖いけど、装備の問題がなければやりたいなw

注意点 ???を調べた後は、
「そろそろ帰る?→はい」を選択
「入り口に送る?→いいえ」を選択 但し、最後だけは はい を選択する
じゃないとクエスト失敗になっちゃう
2005-11-09 Wed 16:03 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
これやばいっしょ、たぶんドラマより面白いw
大人の都合で過去の日記が読めないのが残念・・・。

>> ぽがさん
 ENMはいいっすな。
 ただ、フェローはソロでやってるので、そこが問題だな・・・orz

>> しろたるちゃん
 人のテーマだと、それに引きづられるのよね…。
 感想ぽくなって、それなら、コメントで書こうってことになっちゃうのですよ・・・。
 いま書いてある内容って結構薄いっしょ。ペラペラですよ。
 コアなこと書こうかとも思ったんだけど、それはやめとこと思って、
 書くと自分がやばくなると思ったから。
 そんなこんなで、書くことなくなるわけですよ。
 画像があるとちょっとは変わるんだけどね、
 ログ保存できるやつとかつぶされちゃったし、
 新しいの探してるけど。(こんなこと書いてていいのか???w
 デフォのやつだと取るのに手順が多すぎて、とっさのときに取れないのがネックです。
 あとは装備とか載せられんしね。

>> ちょこさん
 >でも、これも一つの幸せの形だねぇ
 だあね、この人は幸せなんだなって思ったよw
 そうじゃなきゃあのブログはかけないよね。
2005-11-09 Wed 17:54 | URL | あねも #-[ 編集]
ああ、書いてるうちにコメントが。

>> ぽがさん
 ほうほう、結構かせげますな。
 PT組んでいくならいいっすな。
 ソロだと怖くて、???見つけたらクエ終らしてできちゃうw
 
2005-11-09 Wed 18:03 | URL | あねも #-[ 編集]
しろたるちゃんへのレスの内容で、
>自分がやばくなる
って書いたけど、
書きたくないわけじゃないんだけど、
愚痴ぽくなったり、読んだ人があんまり、
いい思いしないなってのが大きな理由です。
だれも見なければ書いても問題ないけど、
だれかに見られる可能性はあるので、
あんまり不快になる内容は書けないなぁと、
勝手に自主規制してたり・・・。

書けば書くほど、どつぼなので、このへんで・・・
2005-11-09 Wed 18:12 | URL | あねも #-[ 編集]
>愚痴ぽくなったり、読んだ人があんまり、
>いい思いしないなってのが大きな理由です。


ここらへんは良く分かるなあ。名前消してるけどその気になれば
そのひとのこと特定できたりするんで誰が読んでるか分からない
ウェブということもあるし、なるべくネガティブなことは書かないようにしてます。
(EX:この戦士装備がユニクロ、白魔の回復おそい などなど)

自分もそんな人の事言えるようなプレーヤーじゃないっていうのもありますが。
(とあるNAさんのことボロクソに書いてある日があるのは内緒だヽ(´―`)ノ)
2005-11-09 Wed 18:30 | URL | しろたる #-[ 編集]
愚痴をぐちぐち書かれるとひいちゃうかもだけど
普通、みんな不満を持って生活してるし
書く事自体はいんじゃね?

愚痴ばっかりって事もないっしょ
もしそうなら・・・・ホッケ友の会を利用して・・・・

じゃー ここでおいらの愚痴を
今日の晩飯コンビに弁当 → そして、徹夜に突入しそうな勢い(カップラーメン購入済み)
2005-11-10 Thu 18:50 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
