垢たる日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のフェロー

最近フェローがとまってる垢タルです。
ひさびさにウルガランにいってやってきました。

狙いは牛です。
皮って今いくらなんだろうと考えつつ、
ホントの狙いは肉ですが。倉庫の調理スキルが64なので、
65までバイソンステーキでいこうかと、
素材狩含めて、やってきました。

ちなみにハロウィンのときにお菓子特需で
メロンパイゾーンぬけようとしたら、
同じお菓子渡してもダメ!!とかいう、
変な仕様変更のため、失敗しました・・・。
大量に溢れたパイは、競売に二束三文の値段で流しました・・・orz

ということで現在のフェロー
次のレベルまで@半分らしい

fellow5


この後、魔法でつったため、スノールがついてきて、
そっちやってたら砕氷で
1157ダメくらってフェローが死にました(´・ω・`)
おいら0ダメだったのに・・・。もちろんストンははってましたが
ハリセンボンみたいにちょっとは分散してくれんかね。

↓はテナメス東塔のフェンリルやってるところ。
運がよければ、楽しいし、結構いいとこだった。
箱のでる順番が最悪だったよママン(´・ω・`)

fen-ele

スポンサーサイト

FF日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久々?更新?なにそれ、おいしいの? | HOME | ネタがねえ>>

この記事のコメント

牛ってけっこうきつくないかな。ロウインとかあるし。
あと、ダメカットもついてるぽい。

現在金策中なのでそれも兼ねられる狩場探し中。
2005-11-11 Fri 01:47 | URL | しろたる #-[ 編集]
ふっふっふっ 甘いよしろたるくん。
ロウインとか麻痺に対しては秘密があるのだよ。
牛はMP吸えるので、魔道士系には結構よさげです。
かにとかかぶとに比べると辛いけどね。
あと、ダメカットはほとんど問題じゃないです。
どの道、赤の削りはほとんど期待できません・・・orz
ちなみに戦闘序盤だとフェローにタゲもってかれることもしばしば。
2005-11-11 Fri 10:56 | URL | あねも #-[ 編集]
馬鹿の一つ覚えみたいにボヤ蜘蛛狩ってフェロ59まで上げました。あらみがです。
時間帯によっては同じフェロー目的な人やたんに網狙いなシーフさん、Lv上げかねた獣などでひしめいてて蜘蛛枯れ枯れだったりしますが。
取り合いはなるべくやりたくないけどやるときは負けません(´_ゝ`)
時間管理しっかりすればそれなりに狩れます(全POP域にそれぞれ張ってる人がいるとかだとキツイけど大抵適当に周回してるので取れる)
どうしてもいない時はキノコ狩ってお茶濁し。蜘蛛とLvは一緒だしね。
あのくらいの強さならフェロー治癒タイプ+とある秘策でほぼノンストップで狩れるのでなかなかよいです。

ズヴァも行ったけどさすがにヒーリング必要だった…POP待ちもしくは移動が必要になるので確かに効率はあんまよくないね。
牛もいいな。ケアクロでも狙いますか。ダメカットあろうがモリモリ削りますよ(´_ゝ`)y-~~
2005-11-11 Fri 12:43 | URL | あらみが #-[ 編集]
> フェロー治癒タイプ+とある秘策でほぼノンストップで

なんなんだぁ~~とある秘策・・・気になる気になる
仕事が手につかないじゃないかぁ~~~(関係ない
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ

と、コメント書き始めてはや7時間・・・・やっと送信ボタンを・・ぽちっ
今日も徹夜じゃーーーーー(●ToT●) シクシク
2005-11-11 Fri 20:15 | URL | りょう君パパorぽがる #-[ 編集]
> みがさん
 おいら、ボヤはマンダウまってるときしかやったことないな、
 あそこは人が多い気がして行く気になれんかった・・・。
 ズヴァはもう旬すぎたし、上のやつだけだと効率悪いね。
 牛はよかったよ、ただ、バイソンゾーン抜けてしまった…。
 スシつくれるようになるために、ただいまギルドポイント貯め中。

> ぽがさん
 とある秘策はおいらと同じなんじゃないかと予想。
 そんなことより、徹夜がんば;;
2005-11-15 Tue 12:39 | URL | あねも #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
